神戸マルシェ!!みんなありがとう!! | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。



まいど‼


みなさんお元気??


豆家は昨日びゅーーんと車を飛ばして

とあるイベントに行ってきました爆笑


人もワンコも沢山で

お友だちにもいっぱい会えたよウインク


とても楽しい休日の模様はまた後日…



その前に神戸マルシェの記憶を

忘れないうちにアップアップ照れ


さぁーさぁー皆さんついてきてよー!!(笑)



キャバまみれだったあの日ハート


カワイイ子とチュッ(^3^)/チュハートして



たくさんワンワン盛り上がってルンルン



たまに『マロンうるさーい‼』と

微妙に反省しつつ(笑)

(あ!!すみませんタラー)


しっかりちゃっかりお買い物も済ませ口笛


(牛になった坊っちゃんハート)

こちら戦利品爆笑



もれなくカワイイおちりもついてくるハート


いやーんハートハート


ってなぜか…あずりんは固まるの?

ちーーんタラー




あははあはは照れ

面白ツナギも買えて満足した豆家御一行

は次に向かったのは…


ソルトママに誘ってもらった

キャバ活おねがい(ランチオフ会ハート)だよ音符

に行ってきたよウインク


向かったのは神戸のおしゃれなお店口笛


目の前には海が見えますおねがい




この日もカワイイキラキラ
レディー&boyが集まったよん音符


順番にご紹介グリーンハート


右から

Ranチャンルンルン

ソルトくんルンルン




ミクルとメル姉妹ルンルン


ソープくんルンルン






アロハちゃんイエローハート

チロルくんイエローハート




ルイくんランくんグリーンハート

もみじちゃんグリーンハート





バニーちゃんブルーハート




ガレちゃんグリーンハート




とマロアズウインク

合計11家族かな?集まりましたウインク



わいわい盛り上がりながら

美味しいご飯も頂いたよ爆笑



豆はお皿におさまらない海老フリァーーーハート

私はカツカレーーハートを食べましたウインク

とっても美味しかったよおねがい




食後はもちろん!!カワイイ皆の

写真撮りに夢中ハートハートハートな私ラブ


スヌード姿のブラザーズにニコニコ



美味しそうなご飯に誘われる

食いしん坊姉妹ラブラブラブうふ



Ranチャンもクンクンだーいおねがい



チロルくんもおちゃめなお顔撮れたよウインク



もみじちゃんはパパとオソロかな??照れ

迷彩決まってるーーーウインク




ガレちゃんはママに抱かれてルンルン照れ



素敵なお土産まで頂きました。

ありがとうございますキラキラ



ブラタンブラザーズウインクもゲキシャしたり

して爆笑



いっぱい楽しんだあとは

恒例の集合写真だーーーいおねがいおねがいおねがい



海をバックに並びまっせーー!!




ちょっと暗くなっちゃったけど

バッチリ撮れましたウインク




この日ご一緒してくださった皆様!!

ありがとうございましたーーー!!!




おまけおねがい


大好きなママにダッシュでかけよる


ソルト坊っちゃん照れ



いやーんハート

キュンキュンラブラブラブ


親子の絆を感じる瞬間でした爆笑



チャンチャンウインク