なぞの白い物体 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


ルーるるる音符

ルーるるる音符

北の国からの‥‥まいどーーーーーてへぺろうさぎ



あーーー。

だいぶ寒くなりましたねー!!!

今週末は何やら凄いらしいではないですか‥‥

雪降るのかね‥‥

寒いけど‥‥雪だるまを作りたい私っすつながるピスケてへてへ

あんたは子供かカナヘイびっくりってなww




はい!!

マロアズ元気ですとびだすうさぎ2



とろーーん坊っちゃんからの



ガン見あずりんっすあんぐりうさぎ



トライっ子はほんと明るさの加減で目が分かりにくいですよね


夜なんて寝てるのか起きてるのか分からない私だものショックなうさぎ


あずりんに関しては黒がとっても多いので

お口回りの白しか見えないってねチューあははうふふ



豆はその白い部分をよく『おにぎり』発見音符

と叫んでます。


いつか食べられちゃうねきっとチュー


そのときはまたお知らせしますねてへぺろうさぎ

って食べられたらアカンやろーー!!!と皆さんそこ


突っ込んでウシシうふふ




最近ねますます甘えん坊度が増してる坊っちゃんですハート



オカンが電話中も腕をホールドショックなうさぎ

かわいいんだけどね‥ちょっとお邪魔なのよねww


ワンコ飼いにはあるあるな話てへぺろうさぎ

足がしびれるのもよくあるある(たぶん)つながるピスケ




この前ねいつものお散歩行ってきました。


並んで歩いては

同じ場所をスンスン音符


お手紙チェック入りまーーすとびだすうさぎ2





ぼっちゃんお得意のシャカシャカ音符


これって男子だけなのかな??

半端ない蹴りでね‥‥よく私砂まみれになるんですよ(((^_^;)


困った坊っちゃんですww





本人はいたってマイペースですけどねww



あずりんはよく砂かけられてます。



あたちあれは嫌いなのタラー



そんなあずりん


スンスンしてね宝探しに夢中です。


お宝あったーー??


ん?


なぞの木の実発見カナヘイびっくり


わんこの本能か?

なんでも食べれると思って口にいれてしまうとこありますよね。


あずりんもパクっと行きそうになったので

叱られましたサッ





あたち現実逃避‥‥



そこまで凹まんでも(((^_^;)




はい!!

公園を後にした坊っちゃんズは


まったり歩きますーー!!

すると目の前を怪しい白い物体がすーーっと通りすぎたでは

ありませんかびっくりびっくりびっくり


え?


なになに??


今のなに??



右左をキョロキョロポーンポーンポーンポーン


そして!!見っけたんです!!とうとうびっくりびっくりびっくり




じーーーー。


じーーーー。


あずりんは見たカナヘイびっくり


怪しい白い物体をカナヘイびっくり




あれはなんだカナヘイ!?


鳥か??


坊っちゃんも釘づけカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?





それをとっさに動画を撮る私っすてへぺろうさぎ





よーくよーーーーーく見たけどね!!

白い鳥の正体は今だ分からずイヒ



ま!!でもまさかの遭遇に驚いた半面

楽しかったねカナヘイうさぎ


いつもの道も白い鳥のお陰で新鮮に感じた

お散歩なのでしたてへぺろうさぎ




ちゃんちゃんウインク


ゆるーーーーい更新これにてバイチャバイバイ