あかん‥‥ねてまう | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいど!!


寝起きで半目坊っちゃんご登場照れあは



はい!!本日はねー!!

お天気もいいんでロング散歩に出掛けたよ音符





いつもは一個の公園を目指して歩きー!!

ぐるーっと回って帰ってくるんだけど


今日は公園を2つ回ってきたウインクチョキ


ゆっくりお散歩もいいね爆笑


たまに、日当たりのいい場所で気持ち日向ぼっこカナヘイハート

なんかしたりしてねカナヘイハート





あーーー寝てまうチュー





あたち‥‥目があかへんのとびだすピスケ1



ってね(笑)


お嬢日光あびとるし照れ



そんな妹の横では



こちらも目があかん兄よ(笑)



あはは


あはは



ええ顔しとるはー!!ニコニコ




そして!!

たっぷり歩いてお散歩したあとは


いつものトリミングサロンへ!!ゴーゴー音符音符音符


そう!!歩いていけちゃうんですてへぺろうさぎ


超便利でしょチョキ


お店に入るなりー!!お姉さんにLOVE光線を送るお嬢ラブ


もうね!!好きすぎて激しいのにやり


なので写真は撮れないアセアセ


そんな中ー!!母は

新年の挨拶をぺこぺこぶーぶーぶーぶーぶーぶー


今年も沢山お世話になるからねー!!


って早速頼んじゃったよてへぺろうさぎてへへ



いつもの三点セット口笛


早速台にのせてもらってー!!


オチリをギューーーーーーー!!!!!ウインク








二人ともスッキリしたねウインク



帰りは疲れたのか足早に家路についた私たちなのでしたてへぺろうさぎ




ゆっくりお休みーーー星星星




ってお嬢はさまってるーーーーww




はぁ!!あたちとしたことがびっくり


お笑い犬になりかけていたカナヘイびっくり






うーーーーー!!!!


でもねむたいzzz


眠気には勝てないお嬢なのでした照れあはは