2017年もよろしく(^3^)/ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどーーー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


2017年になりましたねーー!!

皆さん!!今年もどうぞよろしくお願いしますてへぺろうさぎ





2017年も皆さんと沢山笑って過ごせますように星

願ってますカナヘイきらきら




はい!!

正月はオヤツ婆ちゃん家に帰ってた私たち(実家ね(笑))

何日か泊まって昨日かな?いやその前かww

家に帰ってきたらビックリ!!

年賀状が届いてるではありませんか笑い泣きうるうる((泣))



送ってくださった皆様!!

とっても嬉しかったです!!ありがとうございますハート



今回は喪中のため年賀ハガキを送れないけどぐすん

後日改めてハガキにて送らせてもらいますね気合いピスケ


ほんとありがとうございますつながるうさぎ








はい!!お正月はまったり過ごしてたマロアズ照れ



美味しいものを沢山食べてはゴロゴロ正月を過ごしましたよてへぺろうさぎ



こちらワンコ用の年越しそばカナヘイハート


はじめて買ってみたてへぺろうさぎ


食べるか心配やったけど‥‥



見事にナルトに食らいつく坊っちゃんっすデレデレ(笑)



親の心配子知らずってか(笑)


一瞬のうちになくなりましたにやりあはは





そうそう!!

人間様はね‥‥親戚に頂いた『牡蠣』を



沢山食べたよおねがい


ぷりっぷりで大きくて最高でしたラブラブラブ


美味しかったです爆笑






元旦はね!!みんなで初詣に行きました照れ




マロアズは抱っこでお参り拍手



今年もみんな健康に過ごせますようにって

祈ってきたよ照れ






2017年もいい年になりますように星






おまけ★


今年は『とり』年なんで照れ


鶏になってもらったぜーーーグラサン



どう?どう?

似合いますか?爆笑あは


今年も沢山被り物やっちゃうよーー!!

マロアズよ覚悟してねてへぺろうさぎてへてへ