2016年ありがとう | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどーーー!!おおきにーー!!!





2016年もあと少しニコニコ

ちょっと早いけど?今年は最後の更新にするねとびだすうさぎ2




思い返すと、今年はねー!!盛り沢山な一年でしたてへぺろうさぎ


寂しいお別れもあったけど

嬉しいことも沢山あったねカナヘイ花




なんせ沢山お出掛けした一年でしたてへぺろうさぎ




お友だちの家に、はじめてマロアズと一緒にお泊まりしたり音符







いっぱいのお友だちとオフ会したり音符





ずーーーっと会いたかった兄弟にも会えたり音符












念願叶って沢山のお友だちにも会えました音符





もうね!!書ききれないぐらいのhappyが沢山あったよ爆笑


皆さんにほんと感謝ラブ





そして!!



被り物も沢山したよねカナヘイうさぎ




いっぱい笑ってーーーハート


たまに吠えてーーーハート




また笑ってーーーハート



がうがうしてーーハート




また笑ってーーー照れうふ




うまく言葉にできないけど‥‥



ありがとうの気持ちでいっぱいです照れ




今年もありがとうございました。



また来年もいっぱい笑って過ごすぞーーーチョキ


2017年もよろしくおねがいします。






皆さんにとってよい年末になりますように★


そして!!2017年も素敵な年になりますようにキラキラ



願ってます。






お笑い大好きハート

豆ファミリーよりカナヘイ花