X'masの夜 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


はい!!こんな時間にまいどカナヘイ!?



なんか目がギラギラしちゃってね(笑)

早速続きのせまーーす(笑)



cafeを後にした私たちは

次に向かったのは実家てへぺろうさぎてへ

X'masケーキをね買ってくれてたオヤツ婆ちゃんラブ



もちろん!!食いにいきますとも!!

と即答しむかったのさとびだすうさぎ2




X'masはやっぱりサンタでしょ気合いピスケ


ってことでケーキの前にこれまた仮装カナヘイハート(好きよねーーww)

(こちらも従姉妹の姉ちゃん提供ww)




もうね!!我が家に来た運命よ気合いピスケ


マロアズよろしくーーーーカナヘイきらきら


マロンサンタカナヘイ花




バランスがいい!!

いや頭が平ら??

帽子が器用に載ってます(笑)





あずりんサンタもいるよカナヘイキャンティ


あたちはちょっと帽子が小さかったね(笑)

なんせ手作りなんでそこはご愛敬(笑)てへぺろうさぎあは



作ってくれた姉ちゃんに感謝しておねがい



みんなでケーキいただきましたよカナヘイ花



もちろん!!マロアズもあるんだーーー気合いピスケ


ほれほれチョキ




って必死すぎーーー(笑)



お耳よごれるからー!!スヌードつけて!!


まずは待てね音符


っておいカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?


そ、そこの坊っちゃんよ‥‥


目が右へ左へ動いてますけどニヤニヤ爆笑



もうーーー分かりやすい男なんだからー!!(笑)




はい!!


どうぞーーー召し上がれーーーラブ


ぱくぱく音符


ぱくぱく音符


無我夢中爆笑


すぐ無くなったね(笑)




さぁーーお次は私たちのケーキカナヘイハートケーキカナヘイハート




見てラブ真っ白(笑)


ホワイトX'masみたいラブ(笑)


とっても美味しかったですカナヘイうさぎ




はい!!楽しい楽しいX'masを過ごせましたよカナヘイ花

感謝感謝カナヘイハート





おまけ★

偶然撮れた一枚




サンタ帽子をぶるぶるで飛ばす坊っちゃんです(笑)