ニャンコはどこだ?? | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


はい!!まいどてへぺろうさぎ




ぐーーーー。


ぐーーー。



あたちセクシーに寝るの照れうふ





ぷりけちゅ見ちゃやーーよチューうふ






はい!!寒いですねー!!


最近やっと冬って感じがしてきたのは私だけかな?カナヘイピスケあは




そんなこんなでてへぺろうさぎ


ここ数日の様子をぴゃーーーーーとのせまっせーーチョキ




はい!!

あの寒波の日‥‥


我が家にも積もったぜとびだすうさぎ2

星星星『雪さん』星星星



家のベランダから撮ってみたこちら下矢印


下に見えるのが我が家のカーポート。

屋根がね真っ白けっけよあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケすごww




マロアズも窓から呆然‥‥


このまま積もったら雪だるまも夢じゃない!!

なんて思ったけど‥‥


昼にはきれいに溶けちゃったよねショックなうさぎがーーーんタラー



近所の子供らはキャッキャ雪で遊んでたけど

さすがにね‥‥その中に入って私もーーー遊ぶーーってのはね

できなかったよタラー


わしもまだまだじゃのサッ


ってことで雪だるまを作る夢は儚く散ったww






はい!!ある日のお散歩音符



いつもの公園でニャンコさんを発見カナヘイびっくり


だがあずりんはまったく気づかないにやり


そりゃあそうよね‥‥

わたしでもやっとこ見つけたぐらいだもん。




ってことでここで問題です!!


ニャンコさんはどこにいるでしょうか?






見つけた方にはもれなく豆のサインプレゼントあんぐりピスケ



(冗談照れあは)


難問だと思うんだけどなぁー!!探してみてねカナヘイうさぎ



はい!!答えは次回にてカナヘイうさぎてへてへ







おまけ★


家にあったバナナと牛乳で『バナナジュース』を作ってみたよカナヘイハート




適当にバナナを入れてーーー!!(バナナ3本)





牛乳をダーーーーーっと流し込むーー!!


(バナナが隠れるぐらいいれちゃうよ)



さらっとしたのがお好みの方は牛乳はたっぷりの方が


おすすめだよー!!




でポチっとな音符音符音符


ボタンを押すとーーー!!


ジューサーの音に驚いてーーー!!


出てきたこちら下矢印


あずりんラブ



なになに??とあずりんに見守られながら


無事完成カナヘイハート


バナナたっぷりバナナジュースハート

の出来上がりーーーーーーウインクウインクウインクウインクウインク


とっても美味しかったですグッ




ちゃんちゃんカナヘイキャンティ