食欲の秋 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。



まいどーーまいどーーー!!



秋ですねー!!


皆さんは、何の秋を思い浮かべますかーーー???



私はねー!!もちろん音符


『食欲の秋ーーーーーラブラブラブラブラブ』えへえへ


柿にサンマ?!ナシに栗?!


秋は美味しいものが沢山ありますよねーーおねがいおねがいおねがい


そう!!さっそくねーー!!


食欲の秋にちなんでウインク


あずりんのお誕生日にいただいた!!


炊き込みご飯の元とお芋さんで料理をしてみたよーー!!





じゃん下矢印下矢印下矢印



みてみてーーーーハートハートハート


炊き込みご飯の出来上がりーーーラブラブラブ


キャーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


超うまそうーーーーラブラブラブ





おいもさんはねー!!

豚汁にしてみたよーーーーーおねがいおねがいおねがい


じゃん照れ


具だくさん爆笑爆笑爆笑


あーーー寒い日にはこれはたまらーーーーんおねがいおねがいおねがい




では早速いただきまーーーす音符音符音符


炊きたてのご飯に汁ものーー!!

キャーーー最高ラブラブラブ


味の染みた炊き込みご飯にホクホクとろとろのお芋さん!!

がなんともマッチしてーー!!


心もとろけますーーーーーラブラブラブ


あーー!!美味しいハートハートハート


あーー!!幸せハートハートハート



美味しいご飯に夢中になってるとーー!!




チョイチョイ音符



チョイチョイ音符




いい香りに誘われてーーーー!!


やってきました!!坊っちゃん爆笑




でもねー!!食べれないのよーー!!


ってことで‥‥



香りだけお裾分け照れ


スンスンスンスン音符





坊っちゃんに時々チョイチョイされつつーー!!




私は綺麗に完食ハートハートハート


ごちそうさまでしたーーーー照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





はい!!

私!!幸せーーーーーーハートハートハートハートハート


ララママさーーん!!ミレママさーーーん!!

ありがとうございましたーーーーおねがいおねがいおねがい





チャンチャン音符







おまけ★





はい!!寒くなるとーー!!

寄ってくる率が増えるよねーーー爆笑



特に朝は‥‥

二人揃ってーー私の膝の上に乗るハートハートハート












もぅーーーーカワイイやないかーーーーいラブラブラブ


重くてーー足がしびれてくるのなんて!!

へっちゃらだーーーーいニコニコ


と思う母なのでした照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



あーーたまらん照れ