犬をダメにする??ソファー(*^^*) | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどーーーおねがい


最近寒くなりましたねーー!!

そろそろ扇風機を終わないとなぁーーっと思いつつ

まだ放置してる私ですーー!!あは照れ




はい!!

いつのまにかーー!!

11月になってるやんかーーーーい!!

と叫びつつーーー!!



少し前のこと‥‥

あの犬をダメにすると噂のこちら下矢印



(虜になってる方1名発見)


はい!!緑のクッション音符


使ってると高さが低くなってくることが判明


なにやら中の物体を新しく買って入れると


また復活すると情報を聞き


早速!!増量するために、ホームセンターへレッツゴーーウインク




はい!!



ノリノリーー坊っちゃん&お嬢ラブ


カートに乗ってお買い物ーーー照れ

一緒に入れるっていいよねーー照れ




この時はまだ10月だったのでーーー!!

お店の中はハロウィンでいっぱい照れ


動くカボチャのおばけ音符があったのでーー!!


記念に撮ってみたぞーーー!!







ニコニコお嬢に対して‥‥




この日もハイトンボイスでお喋りまくる


坊っちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうね!!

一人カラオケみたいww




ほぼすべてお喋りしてる写真しかないってねww



そして!!なぜか最後はすごい顔が撮れるオチww


やってくれます!!

息子さんグラサン




いろいろ寄り道しながらー!!

楽しみつつーー!!


目的の場所へ到着ーー!!

で無事購入してーー!!



帰宅チョキ


じゃん下矢印下矢印下矢印



この白いのがあの中身ですニコニコ

ほぼあずりんと大きさ一緒ww




小さな粒が沢山だーーー!!




はい!!これがねー!!

なかなか大変な作業でよーー!!

ちょっと間違えたら中身がファーーって舞っちゃうの(((・・;)

軽い物体だからー!!

これまた四苦八苦(((・・;)


豆と二人‥‥わぁーわぁー!!言いながらー!!!


顔に白い粒をつけながらーー!!


なんとか無事作業終了!!


先にお伝えしとく!!これは一人では危険です(((・・;)



でこちら下矢印無事復活した緑クッションです照れ


わかるんだねー!!

ワンコも照れ早速乗って爆睡中だよーー!!




こんな寛ぐ姿を見ると

がんばったかいがありますは照れ照れ照れ



はい!!

犬&人もダメにするソファー復活の巻きでした照れ



チャンチャン音符






はい!!いつもはここでおまけ★ですが


今日はありがとう★編をどうぞ!!





10月のお誕生日だった!!あずりんへ

素敵なプレゼントが届いたよラブラブラブラブラブラブラブラブ




あずりんのお兄ちゃん

ロックちゃんのママ!!プミペイさんから届きました音符






たくさんのうまうま&マロアズポーチハートハートハート



いやーーんラブラブラブ


カワイイーーーーハートハートハート



名前付きだしーー!!マロアズに似てるーーーラブラブラブ


赤と青のボーダーがなんともぴったりで照れ


お気に入りですーーーハートハートハート



プミちゃーーーん!!!ほんとにありがとうですラブラブラブ




大切にしますハート