いっぱい歩いた。 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


ま、まいどーーーーーー照れ照れ照れ

寒いっすねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一気に冬きてませんーー??これ??



毎年!!毎年!!

調度いい気温の季節って、ほんと一瞬ですよねー!!




さてさてウインク




この前の休日!!


久しぶりにお出掛けしてきたよーー照れ



向かった先はね!!


『鶴見緑地公園音符音符音符



みんなでたっぷりお散歩したよーー!!





坊っちゃんもお嬢も久しぶりのお出掛け嬉しいね照れ



広い広場を見っけたんでいっぱい走ったよーーーー!!



超ご機嫌ですーーー音符音符音符


るんるんがとまらなーーーーい音符音符音符



あずりんお耳が上がってーーウサギになってます爆笑あはは




坊っちゃんもいい顔してるぜーーー照れ



いっぱい走ってーーー!!

運動した後はーーー!!




お昼のランチへゴーゴー音符音符音符



公園から徒歩で行けるよーーーー!!





ついたのはこちら下矢印下矢印下矢印


キャンベルハウスさんですーーー爆笑爆笑爆笑




お昼前だったので空いてました照れ


ここはとっても落ち着くカフェです照れ



坊っちゃんもお嬢もうまうま待ちます照れあは





まだかな?まだかな?


マロアズには鳥団子を頼んだよニコニコ





わぁーーーうまそうーーーラブラブラブ




はい!!


もうすで待てないお二人照れ




早く食べたくてー!!!


どんどん前にでちゃうーーーーー!!!



(坊っちゃんに関しては豆に押さえられてますww)


はい!!ほどよく冷めたところでーー!!
(茹でたてホットホットでした)



さぁー!!召し上がれーーー!!



ホークで器用に食べるんだー!!これがww

びっくりしちゃったーー照れ照れ照れ




ほんでもって数秒で完食ーー!!!



美味しかったね照れ照れ照れ



はい!!


次は私たちのランチタイムーーー照れ照れ照れ


沢山みんなで食べましたーーー!!




ドリアにハート


ハンバーグハート


鰹節とマヨネーズのトーストハート




最後はナポリターーーーーンラブラブラブ


大人4人でシェアして食べたよーーーー照れ照れ照れ


とってもまいうーーーでした照れ


大満足ウインク


私たちが食べてる間はねー!!


見てみて下矢印下矢印





二人ひっついて




仲良く寝んねハートしてましたよーーー照れ照れ照れ




いやーーーんラブラブラブ

カワイイーーーーーーラブラブラブ(親バかでーーすww)



お腹もいっぱいになったところでー!!

お店を後に‥‥

食後の運動をかねてーーー公園の中を通って駐車じょうへ

向かいます。


とまさかの!!ここでプチ迷子になるハプニングーー!!ガーン


広い公園は大人でも分からなくなるのねーー!!


はい!!結局一時間以上歩いてなんとか無事車へ乗り込みました


あーーよかった!!よかった!!


皆さんもお気をつけてグラサンきらーーーん星




なんだかんだハプニングもあり

この日は沢山歩いたよーーーーーーー!!!



もちろん!!その夜はみんな爆睡なのでしたーー!!爆笑




ズーズー。


あたちもうだめーーーー。





倒れるお嬢発見ww





これにて完結キラキラキラキラキラキラ