ちょこっと更新 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどですおねがい

雨がやんだと思ったら今日は猛暑(((^^;)

朝散歩でさえ‥‥汗だくだくショック

あーーあちぃーーで笑い泣き笑い泣きww

お外で働いてる方!!尊敬しますぜ!!うん。



さてさて!!


我が家のお二人元気です照れ



今日はお天気もいいので窓ぎわでまったり照れ


今隠し撮りしたよねーー??


と坊っちゃんにバレた一枚です照れww


お嬢はおもちゃでルンルン遊びまっせーー!!




やどかりかな?なぞなオモチャを見つめてはー!!




がぶっーーー!!!!



楽しいとオケチュがぷりっと上がっちゃうよー!!照れ



てへへ顔も撮れちゃった照れ




いろんなお顔が見れると嬉しいです照れうふふ




そう!!この前ねー!!

オヤツ婆ちゃんからお届け物が届きました照れ


箱を開けるとね、なんと!!

大量の茹でささみ登場ガーンガーンガーン

ザ!!ささみ便ですww


孫のようにマロアズを可愛がってくれるオヤツ婆ちゃんラブ

ありがたいかぎりです照れ


で!!その大量ささみで早速カリカリささみを作りました照れ


(ただオーブンでチンしただけww)


いつも我が家はソフトカリカリに焼きます。

普通にあげるより噛んで食べてくれるようになるので

いいんです照れ



ほらほらきたよー!!

臭いに誘われてーーー!!!


ワンコの嗅覚はすごいよねーー!!照れ



ってか必死すぎやしww



いつも先にあげるのは

兄から照れ


ちゃんとお嬢も待ってます照れ

暗黙の領域??ってやつやなww





ありつけて


がぶっ!!!!!!


激しすぎてブレブレにww





美味しかったねー!!照れ照れ照れ


オヤツ婆ちゃんありがとうラブ

そしてまたよろしくーーーハートハートハート






おまけ★


坊っちゃんの必殺ゴロン!!!!!!







オヤツがあれば素直な子ww