キュンキュン(*^^*) | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどおおきにーー!!

あー朝からすでに暑いんですけどーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝散歩‥‥すでに汗たらたらなオカンです‥‥。


うーむ。

顔に汗かかない人がとっても羨ましく思う今日この頃です。





さてさて‥‥

眠い目をこすりながらのblog更新

あのお嬢の言葉がよぎります‥‥

『ねてまう‥‥アカンねてまう‥‥』ww




はい!!今日も元気に!!


まいどやでーーのお嬢登場照れ


いやーーーんハートハートハート

朝からセクシーshotやーーーんハートハートハート


(月曜なので大サービスグラサン)ww



なかなか仰向けで寝ないお嬢さん!!

レアですよ!!これ照れ



パシャパシャやってると‥‥




あらキョロキョロ起こしちゃったww


朝ですよーー!!起きてくださいなーー!!照れ


お嬢はいつも一番最後に起きてきます照れ

朝は弱いタイプなのよねww



そうそう!!ここ最近ねー!!

お嬢ねー!!はまってることがあるのー!!


それがこちら下矢印下矢印下矢印




鍋つかみLOVEなのーーにやりにやりにやり


我が家コンロ?キッチンの引き出しにフックをつけて

ひっかけてるんだけどー!!


それをねー!!器用に鼻でクイっとしてさぁー!!






お口でくわえてテシテシ持ち去るんですよーー!!



なにがいいのやら‥‥ぶー



たいそうお気に入りみたいで‥‥


何度元に戻しては‥‥また持ち去るの繰り返し‥‥


ただ持ち去るだけならええねんけど‥‥


見てない間にカムカムも(((^_^;)


なので結果‥‥無惨な状態に

下矢印下矢印下矢印



お嬢よ‥‥


やめてくれーーー!!!って思うんだけど!!


嬉しそうに持ち去る姿見てるとねついつい怒れなくて


放置してしまう私ですにやりあはは


やぶれるの覚悟でやすーーい鍋つかみ買ってこようっとウシシ


たくらんでるオカンなのでしたww





おまけ★


とある日‥‥クーラーをつけようと思ってふっと見たら


あれ?





ドアが開いてるキョロキョロ


おかしいなぁー!!閉めてなかったっけ??

なんて思いつつ‥‥


閉めに近くにいくと‥‥



おっと!!


お嬢発見ぶーぶーぶー


おーい!!閉めるよー!!早く入っておいでー!!

と声をかけようと思ったとき!!




母は見た!!



キュンな光景をハートハートハート


そう!!坊っちゃんも一緒にいたんです照れ





ほっこりするでないのーーー!!!!!!


このこのーーラブラブラブ


仲良し兄妹にキュンとした母なのでした照れ



チャンチャン音符