サプライズ成功 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいど!!


本日も変顔坊っちゃん登場です‥‥



さてさて


雨ですねーー(((^^;)

昨日は半端ないザーザー降りでビックリした私です。

特に雷はちょー苦手笑い泣き


ピカ!!ドーーン!!

キャーーー!!!怖かったぜーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きww




さてさて


すでにネタばれ??してますが‥‥(笑)


豆と嫁‥‥とあるところへ行ってきました。


今回はワンコNGってことで‥‥

マロアズは実家へ預けてね照れ



久しぶりの夫婦のみのお出掛けにルンルンで出発!!


ついたのはこちら下矢印下矢印下矢印


トヨタスタジアム音符



すごーーい!!ひろーーいおねがいおねがいおねがい


はい!!
ここでフリーマーケット!?があったんです照れ


そう!!姉こと‥‥ののぼたんママが


こちらblogっす照れ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ののぼたんのおはなし


石鹸販売するよーーー!!!
と聞き!!これは行くしかないでしょ!!グラサンキラーン星


ってことで‥‥(サプライズ)で突撃チョキチョキチョキ


たくさんのお店が並ぶ中なんとか発見!!


豆‥‥こっそり見てようよー!!と言うので人混みに紛れつつ

ちら見する豆夫婦(笑)


今考えれば怪しすぎる私たちグラサンあはは


その後!!

『すみませーん。これ下さいなーー!!』とお客のふりして

登場照れ


私たちを見た瞬間‥‥

ちょーーーービックリしてたののママ照れ(笑)

あの顔は忘れないぜwwグラサングラサングラサングラサングラサン



ののママこと‥‥姉!!頑張ってたよーーーおねがいおねがいおねがい


実は‥‥
こっそり撮った写真もあるけど‥‥それは極秘に(笑)




じゃん照れ

石鹸も無事GETラブラブラブ







愛情たっぷり込められた石鹸!!


マロアズもふわふわ\(^-^)/うふふ



もっともっと広まるといいなラブ



はい!!



あーー気になるー!!

あーー私も欲しいーー!!

あーー我が家のワンコにも使ってみたいー!!と

思ったそこのあなた!!!!!!


迷ってないで是非お試しをグラサンキラーン星



はい!!
無事!!サプライズもできたし!!ってことで照れ


まだまだお喋りしたかったけどー!!

ののママとはバイバイしーーー!!!

(喜んでくれて嬉しかったよ照れ)


この日のもうひとつの目的へGO!!!


で到着したのは『ひつまぶし』のお店照れ


実は豆と夫婦になる前に来たことがある

とっても思い出深いお店照れ


なかなかワンズなしで名古屋までくることないから

この日どうしても来たかった場所照れ


じゃん照れ


あーー写真見てるだけでヨダレが‥‥おねがいおねがいおねがい


こちら下矢印下矢印

豆の特大バージョン照れ


キャーーー!!!

また食べたくなるしーーーーラブラブラブ


お吸い物にはお店の文字が照れ


私てきには

ワサビで食べるのがちょーお気に入り照れ照れ照れ


お茶漬けも最高でしたよーーー照れ照れ照れ




懐かしいお店で

美味しいご飯照れ照れ照れあーー幸せハートハートハート


思い出話も盛り上がりつつーー!!

楽しい時間をゆっくり味わいました。



お腹いっぱいになった豆夫婦は‥‥

ビューンとその勢いで実家へマロアズをむかえに


熱烈なお帰り攻撃を受けーー!!!

その後みんなで家へ帰ったのでした照れ



なかなか夫婦でお出掛けって減ってくるから

とても貴重な時間でしたよ照れ




ちゃんちゃん照れ







おまけ★


坊っちゃん遊ばれるの巻き音符









口タプみょーーーーん照れ照れ照れ(笑)




お、お兄ちゃんって大変でしね‥‥


う、うん‥‥ドンマイでし


遠くから見守る妹でした照れあはは