2016\(^_^)/桜が咲いた | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどーー\(^_^)/

春やねー!!春\(^_^)/

あちこちで桜が咲いたよー!!

お花見したよー!!の便り?!届いてますね(*^^*)

見てると~ほんわかします照れオカンです。




さてさてー!!

そんなほんわか気分に~我が家も便乗してと


はい!!!!!!!!


二日続けて桜見てきましてーーん照れ



はい!!

がっつりでんねんww

ま!!近場の公園やけどねww



まずー!!


一日目はー!!
オヤツ婆ちゃんたちと行ってきたーー\(^_^)/


はい!!ここだけの話ーー!!

この日朝から~電車乗り間違えてー!!

なんと!京都までビューーーンしたオヤツ婆ちゃんご一考びっくり


おまけにー!!

マロアズへのうまうま(ささみ)を京都に忘れると言う

出来事もありつつー!!ww

(きっと駅員さんもまさかの忘れ物にびっくりww)


ま!!いろいろハプニングもありつつのー!!


はい!!無事お花見へ照れ



坊っちゃん&お嬢ラブラブ


ルンルン歩きますーー!!


ぷりけちゅも健在やでーーww



ぽかぽか陽気だったこの日はー!!

えへえへしつつー!!

お散歩ーーー\(^_^)/


わぁーー!!


桜がきれいーーーー\(^_^)/



右も~左も~人&人びっくりびっくりびっくりびっくり


すごかったよー!!



お嬢のお耳も~思わずヒラヒラーーしつつ照れ


桜の絨毯??の上を歩きますーー!!




段差があるとー!!

そこにうんピーをしてしまう坊っちゃんです‥‥


はい(((^_^;)


ご飯中の方の前で~お願いだから~しないでよー!!

と願いつつーーーww


桜並木をスタスタお散歩ーー\(^_^)/



毎年ー!!

行こうねー!!って言いつつ叶わなかった

桜の時期のみんなでお散歩ーー(*^^*)


今年は叶ってちょーー嬉しいオカンです照れ照れ照れ



いっぱい歩いてー!!

歩いてー!!


暑くなりー!!


水分補給タイムーーーー\(^_^)/



もうね!!ワイルドになっちゃう


こちら下矢印下矢印です照れ照れ照れ照れ照れ





よい子は真似したらダメだぞーーーーww



そうそう!!


途中でねー!!


美味しそうなお店発見したので食べちゃったー!!照れ


ソフトクリーム\(^_^)/うふふ


きれいな桜を見ながらの~甘いものーーハートハートハート


マジ!!最高wwラブラブラブ




桜もきれいだけどー!!


ここの公園は他の花もたくさんあったよー!!


なんの花かな謎ですがーー!!


可愛かったです照れ





春っていい季節ですよねー!!\(^_^)/


オカン大好きですラブラブラブうふふ




はい!!次回もまだまだ桜ー!!続きますー!!



おまけ★



今回は豆の出番がなかったのでこちらをどうぞ照れ


オカン作‥‥







題『テレビを見ながら微笑む豆。』



チャンチャン照れ