やってみた編パート2 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどーーまいどーー\(^_^)/

おおきにーまいどww


いったい何回『まいど』言うねんってかww

でもここ最近??みんなに『まいど』が浸透??


してるみたいで嬉しいオカンです‥‥はい照れ照れ照れ照れ照れ

もっとー広がれー!!

まいど!!の輪ww


はい!!ワンコ関係ないやーーんにやりにやりにやり


はい!!突っ込んでー!!okok(笑)



そんなこんな日ww



なにを思ったか!!


狂うプリ男発見びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ゴロンしてー!!





またゴロンしてーー!!





のびのびーーー!!してー!!




顔隠しww





(大事な部分を隠すのを忘れてます‥‥オカンですが)


(おっとー!!恥ずかしいww)




坊っちゃん‥‥満足したようで‥‥

一旦停止‥‥


で。


何してんのさ!!





しらーっと冷めた目でみる


こちら下矢印下矢印下矢印


お嬢さん



じーーーーっ??


言葉は話せなくても

表情でなんとなーく伝わる感じしますよね照れww





楽しい時は笑ってくれるしー!!



(大好きなお散歩のヒトコマラブ)





お腹減ってるから~早くくれよー!!の時は


グイグイくるしねー!!ww



(ご飯を目の前にして暴れる坊っちゃんww)



見てて楽しいし癒される照れ




で!


で!


そんな可愛い照れ我が子のためにーー(笑)



作ってみた\(^_^)/


手作りササミジャーキールンルンルンルンルンルンルンルン





はい!!


オーブンにササミを並べてー!!


およそ‥‥

30分から40分!!


じっくりコトコトヤキヤキしますー!!

(はい!!ざっくりww)








完成\(^_^)/


今回は‥‥ちょい柔らか??目で照れ



早速美味しい香りに誘われてー!!


きたきたーーー!!






はい!!



待ちきれず‥‥


クンクン照れ照れ照れ


がぶっーーー!!!!!!!!!!




もういっちょ!!!!!!



がぶっーーー!!!!!!!!


はい!!安心してください!!

お嬢もしっかり!!食べました\(^_^)/ww




お家で簡単オヤツーー!!

いいですよー!!オススメっす照れ








おまけルンルン



爆睡坊っちゃん照れ



イビキMAXです照れ


これって!!人よりすごくないか??ww


腕の中でスヤスヤ眠る坊っちゃんに癒される私なのでした。