いろいろ‥‥やってみたww | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどーーー\(^_^)/


はい!!連チャン更新やっちゃうでーーww



何気に流行ってる??と思われるこちら下矢印下矢印やってみた




豆の結果は


『マンチカン』照れ照れ照れ照れ

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから


確かに‥‥当たってるww

丸い顔と短足ww




おっとーー!!怒られるぜーーーww



で!!


で!!


ちなみに‥‥嫁もやってみたら‥‥


『ロシアンブルー』と出たびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


人見知りさんだけどーー!!

慣れたらデレデレ‥‥



わぁーお!!驚きーー!!


はい!!オカン‥‥これでもちょー人見知り(笑)






信じてくれるかくれないかは‥‥置いときましてww



何気に当たる猫診断照れ照れ照れ



楽しいよww





はい!!そんなこんな日\(^_^)/



ぷり男とぷり子を連れてーー\(^_^)/

お散歩に行ってきたぞー\(^_^)/



早くー!!ココ開けてーー!!

待ちきれないぷり男ww



いざ!!出発\(^_^)/



ぷりぷりおけちゅーーラブラブラブラブ


歩きますーーー照れ



で‥‥



まさかの!!



ぷり子‥‥



足上げチッチーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



わぁーお!!!!!!!!!!!!!!


あなた女子ですけどーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はい!!兄の影響か!?


ワイルドになりつつある‥‥ぷり子です(笑)





二人そろってー!!


クンクンチェックーーーww




はい!!念入りにぶーぶーぶーぶーぶー



女子でもやるんだね‥‥


足上げチッチにやり



オカンはびっくりポンだったのでした‥‥ww






おまけ★


のの姉にこれやってみーー!!

オモロイデーと教えてもらった


こちら下矢印下矢印下矢印下矢印やってみたww



おしゃべりマロンついにしゃべるーーーww