絶賛癒され中(^з^)-☆ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどーー\(^_^)/

まいどーー\(^_^)/


春ですねー!!春\(^_^)/

オカン好きな季節がやって来たーー\(^_^)/

早くお花見ーー!!

あーしたいなぁーって思う今日この頃です。はい!!ww

ま!どっちかと言うと‥‥

花より団子派ですけどねww



はい!!いつもの明るさ?が戻ってきた我が家\(^_^)/

坊っちゃん&お嬢も元気元気\(^_^)/


はい!!代表して!!





坊っちゃんも『まいどーーー\(^_^)/』


ホラーな顔ですが‥‥


これでも寝てます‥‥ww我が家の長男ww


そんな日\(^_^)/

って‥‥どんな日やねーーーんww


はおいといてー!!



この前~セレブな??昼シャン??に行ってきたー!!!


(いや‥‥ただのいつものシャンプーdayですww)




行く前の坊っちゃん

なぜか!乙女チックにルンルン\(^_^)/ww








数時間後終了し


迎えにお店へGOビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



はい!!



帰ってきたよー!!!照れ照れ照れ照れ照れ


大股でシャキーーーーーン!!!!!!!!!!!!




で!!

もういっちょハート



ダブル\(^_^)/でシャキーーーーーン星星星星




そうなんです!!


見て分かるとおり\(^_^)/


スッキリぽんになってきたんですーーー照れ照れ照れ照れ


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手ぱちぱちww




はい!!春なもんで‥‥


春使用??ww


今年は気持ち??早めにww

通称!!ぷちサマカしちゃったーーハートハートハートハート



でわ!!


ご覧ください!!


こちら下矢印下矢印下矢印



ふさふさケツ毛\(^_^)/

いや‥‥ケツ毛ボサーっwwも\(^_^)/




あらー不思議ーー!!\(^_^)/

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


つるつるてーーーーんラブラブラブラブラブ



そしてそしてー!!

下矢印下矢印下矢印下矢印


お嬢のふさふさ尻尾もーーー\(^_^)/



なんてことでしょう\(^_^)/


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印拍手拍手拍手拍手拍手


すっきりぽんラブラブラブラブラブ



で!!二人とも\(^_^)/



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


こんなホルムに大変身\(^_^)/

ハートハートハートハートハートハートハート


お耳の毛以外のー!!

飾り毛って言うのかな??をバッサリ\(^_^)/

スッキリ\(^_^)/切っちゃいましてン照れ照れ照れ照れ



もうね!!

さわり心地もちょーよくて\(^_^)/

かわいすぎて(親バカww)~たまらなくてーー!!


スリスリーーウリウりーーしたくなるー!!!


ちょー癒しなーーホルムなんですよーーーラブラブラブラブ



はい!!オカン萌えキュンラブラブラブラブラブラブラブラブ


特にねー!!


特にねー!!


このぷりけちゅハート


が最高すぎてたまらなーーーーいラブラブラブラブ






あ‥‥癒されるーーーーラブラブラブラブラブ


で!見てるとなぜか笑もおこるこのお尻\(^_^)/




そんな若干変態??いや‥‥ほんとは違うんだけどー!!

ま!大袈裟に言うて変態wwなオカンを見てー!!





心の声が顔に出てる


坊っちゃんなのでしたーーにやりにやりにやりにやりにやり



人か!!ってぐらい表情にでるよね‥‥君ってよ(笑)



はい!!


オカン!!


絶賛ラブラブラブ癒され中でーーーーす(笑)



チョイサマカ!!最高やでーーー!!\(^_^)/







おまけラブ


ワンコのオケツ大好きオカンは‥‥(変態やないでーーww)


二人のぷりケツをみてー!!(変人でもないでーww)


ついに!!ついに!!あだ名をつけちゃったー!!



じゃんおねがい





ぷり男とぷり子照れ照れ照れ照れ


参上でーーーすww


こちら豆も大喜びーーー\(^_^)/


(けして変な夫婦ではありませーーーんwwたぶんね照れ)



なんだか!ちょっと引かれてる気もするようで

しないような気がしますが(((^_^;)


皆さん逃げないでーーーーー(>.<)ww



と思うオカンなのでした。



チャンチャン。


ほぼオケツのネタで終わってしまいそうなので‥‥



お口直しに‥‥

こちらプレゼントフォー・ユー\(^_^)/







豆‥‥画伯!!あんたはさすがです!!ww