春なんで乾燥させてみた | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどーーー(*^^*)


昨日は雨~雨~タラータラータラー
桜もだいぶ散ったね‥‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き



散っちゃうとなんか寂しい気持ちになるのはオカンだけで
しょうか‥‥



さてさてー!!

うちのプリ男こと‥‥坊っちゃんは~!!


お掃除中のハウスから~まいどーーー照れ




店長\(^_^)/

お店もうオープンしてる??

ってな感じでーー暖簾を上げて覗いてるみたいな格好の


ぷり男ww


もちろんお嬢も真似しますーー照れうふふ


まいどーー\(^_^)/



あたちはホッケ定食一つ\(^_^)/ww




はい!!

オカンの勝手な想像は置いときましてーー(笑)




久しぶりに布団乾燥機をかけた我が家‥‥


今は便利なものがあるねーー!!



布団のなかに入れるだけでokらしく~!!


すぐふわふわなお布団になりますーー。



はい!!

どこからかスーっときて


ぽかぽかする布団の上でぬくぬくを始めたこちら二人。



あのーー。

上に乗ってるとーー乾燥が広がらない気がするんですけどー!!


えーえーえーえーえー


え?なにか??問題でも??



あ!!いえいえ‥‥どうぞご自由に‥‥






ぬくぬく‥‥




ぬくぬく‥‥






にょーーーーーーんルンルン



のびてるやーーーーんwwびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



はい!!こんなに気持ち良さそうにされてるとー!!

退いてーーなんて言えないわてへぺろww





はい!!

まったり~のんびり~なお二人は放置しておいてー!!



突然やけどーー!!


お花見パート2\(^_^)/

うん!!急に切り替えまーーすww



この日は豆とお散歩がてら~桜を見に行ってきたよ!!


豆と歩くー!!桜道ーー照れ


マロアズもルンルンですーーラブ


ここの公園は~ぐるーっと桜が囲みますー!!


360度見渡す限りーー!!桜\(^_^)/桜\(^_^)/


きゃーーキレイお願い



ここでちょっと休憩\(^_^)/


豆が袋をガサガサするとーー!!

え?うまうま??

うまうま?くれるの??とクンクンラッシューー照れ


ごめんよー!!うまうまはないんよー!!


はい!!若干凹みつつーー!!




桜と記念写真ラブラブラブ


一様笑顔です照れはいww



その後~お散歩を満喫してからー!!


待ってましたーー!!のお楽しみタイム\(^_^)/





はい!!うまうま買いに行ってきたーーー照れ


カートに乗ってーー!!


ルンルンるんるん照れ照れ照れ


二人とも立ったまんまww


どんなけテンション高いねーーーんw w



さっそく~あれがいいーー!!


これがいいーー!!と大騒ぎ??なのでー!!

(こちら勝手な解釈です‥‥はいww)



すーっと買ってすーっと帰ってきた我が家(笑)



そろそろ暑くなるってことでー!!

早めに買いだめたこちら下矢印



はい!!先取りっすーー照れww


わんわんシャーベットGETしてきましたーー照れ



はい!!その名の通り!!

犬用アイスですーーー拍手拍手拍手ぱちぱち



一度!!いや二度かな?

豆は人用だと思ってー!!勘違いして食べそうになったww



こちら照れマロアズ大好物照れうふふ




暑くなるとー!!


お散歩後に食べるシャーベットが美味しいみたいで


すごい顔で夢中になって食べます照れ


こちら去年の写真ww

坊っちゃん食べれてないうえに‥‥

お嬢に口たぷグリグリされてるの図照れあはww


はい!!そうとうお好きなようでこれを出すと必死に

なります照れかわいいです。はい照れ



夏になると~お散歩も大変なのでー!!

春のいい季節!!いまの時期のお散歩を沢山楽しみたいと

思いまーーす\(^_^)/


はい!!無理矢理まとめたところでーー!!




あーーー遠出したーーーい爆笑


と叫んでみるオカンなのでした。





おまけ★



パンのようでパンでない


こちらお嬢専用のおもちゃ照れ



オカンはとっさにこんなことしてみたww



豆のあたまにポンっとな照れ


ザ!!たんこぶ登場\(^_^)/


はい!!



そんな遊ばれた豆から\(^_^)/突然ですがクイズです!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







これはいったい誰でしょうか??


答えは次のblogにて発表しまーす照れ


チャンチャン星