わんわんマルシェ★2 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。

まいどーー!!

そろそろ春ですねー!!(*^^*)ウキウキします!!




はい照れ照れ照れ

続きいきまーす\(^^)/ww

もうねー!!一気に更新しちゃうでーー!!


はい!!キャバが集まるぞー!!と教えてもらった

会場??へ到着\(^^)/

すでに沢山のキャバがびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


で!!で!!


見つけちゃったのーー!!


ブロ友さんラブラブラブ


お久しぶりっすーーーー!!


こちら下矢印下矢印下矢印


スーサン照れ照れ照れ


イケワンだわーラブラブラブ

オカン好みピンクハートピンクハートピンクハートww

前より少し大人になった気がするのはオカンだけかしらww

整った顔‥‥クーーー素敵照れ


で!!

スーパパさんとリックさん来てるらしいですよー!!

と噂をしてたら‥‥


なんと!!あらわれたーーーびっくりびっくりびっくりびっくり


はい!!我が家初めましてですーーー!!



リックさーーーんラブラブラブ


いつもblogで見てるから~

生!?リックさんに興奮\(^^)/

ちょっこりカートに座る姿はーー萌え萌えキゅんラブラブラブ

可愛すぎーーーハートハートハート


リックさん!!は後ろに座る派なのね??ww

ん?もしや!!人&ワンコの多さに固まってる??ww

でもジーっとママを見る姿は可愛すぎるぞーー!!



はい!!一緒にいたのの姉もバシバシ激写してたでー!!

(写真左手に写ってるピンクちゃんはニコニコのぼ姉のですww)
 


こうなったらー!!

撮るよね!!!!

集合写真\(^^)/



一気にリックさん&スーサンと撮れたーーラブラブラブ


お宝ゲットだぜーー!!\(^^)/

ってお嬢‥‥なぜ後ろ向きーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わぁーお!!坊っちゃんここでも叫んでるし( ̄▽ ̄;)


て‥‥あれ?あれ??いつの間にか増えてるーー!!ww


キャバ数(笑)



ソルト坊っちゃん&くっちょもいたーーおねがいおねがいおねがい

あと誰だっけなぁーーー(((^^;)


アカン!!またオカンのド忘れがガーンガーンガーンガーン

ごめんちゃいアセアセ



その後!!まだまだキャバが続々と集まりーー!!


いったい何びき???

えー!!まだまだ来るやーーーんびっくりびっくりびっくりびっくり


で‥‥





ズラーーーーーーーーっとびっくりびっくりびっくりびっくり


はい!!過去最高のキャバ軍団が集合ハートハートハートハート



あまりの数に写真うまく撮れないーー!!

ってことで動画どうぞラブラブラブラブラブ







大興奮\(^^)/

ちなみにマロアズは上の段にいまーす(笑)

(吠えてまーすww)


あまりの数のキャバを見てー!!
テンション上がりすぎてー!!
倒れそうになりながらー!!ww

それでもこんな機会はないぞーー!!ってことで

まだまだキャバ~ハントチューチューチュー開始\(^^)/



おっとー!!あの子発見やー!!


で!!走るーー!!\(^^)/


ニンニンツアーで会ったカワイイあの子だよー!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


アミちゃんとユウトくんラブラブ


ユウトくんのヌーン顔激写o(^o^)o

かわええーーーラブラブラブラブ

おニューのカートですぐ分かったよ照れ照れ照れ

小柄なママさんも確かに乗れそうww

いいねー!!お二人さん幸せものよーーーー照れ




ほんでほんでー!!

美人キャバ発見やーーー!!!


こちら下矢印下矢印下矢印下矢印


檸檬ちゃんラブラブラブ

品がある美しさです!!はい!!


豆。惚れてたぜww




ほんでほんでーー!!

お馴染みメンバー下矢印下矢印下矢印下矢印

オラオラ女子‥‥姉妹のミクメルちゃんラブ


あれ??ミクルちゃんお疲れ??ww


ママがカメラを持ってー真剣に放浪??

してはる間は~大人しく待ってるんだよねーー!!照れ照れ照れ

ええ子たちやで!!うんうん。


我が家は考えても無理そうやショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンチーン。





でねー。でねー。

まだまだいましたー!!


あの!!ちょー面白いblogのお友だちo(^o^)o



まずーーーー!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印


はじめましてーー!!

バニーちゃんラブラブラブラブ


オツナギ姿ですぐ分かったよーーーラブラブラブ

時たまワオーーンと吠える姿はかっちょよかったぜー!!


はじめてなのにママさんに話しかけちゃったオカン。

グイグイですみません(((^^;)


ついあの子やーーーん!!って興奮してしまってよ(((^^;)えへ




で!!


双子??と思うぐらいそっくりさんのこちらも


会えた~ーー!!


下矢印下矢印下矢印





ミック&ジィくんラブラブラブラブ


こちらもはじめましてーー!!

嬉しいことに‥‥

ママさんが声かけてくれましたーー!!照れ照れ照れ照れ



びっくりーーからの感動o(^o^)o

ちょー嬉しかったですーー!!ありがとうですラブラブラブ



でね‥‥マロアズ‥‥これが知らぬ間に‥‥

ちゃっかり仲間に入って撮ってたww

(普通気づくでしょ‥‥ってツッコミはなしでww)


集合写真ww



それも大量に(笑)





はい!!アップも(笑)


ミックくん&バニーちゃんラブラブ

あれ?逆かな??(((^^;)

ほんと!双子みたいーーー!!そっくりっ子ハートハートハート


アカン!!ブラタンの可愛さたまらん!!

ほしくなるーー!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



と沢山のキャバちゃんに会えたマルシェでしたーー!!


会えた皆さんありがとうございましたーーハートハートハートハート




はい!!次回もまだまだお楽しみーー!!

キャバ祭りーー!!続くでーーーー照れ照れ照れ





おまけ★


ミクメルママから頂いた写真にて‥‥






同じ感じで吠える

坊っちゃん&バニーちゃんが写ってました照れ照れ照れww


お口なんだか!!似てる(笑)



はい!!今日は気分がいいので(笑)

朝ですがね‥‥ヘヘ照れ照れ照れ



ここで!!


おまけ音符ーーーパート2チューチューチューチューww


マルシェ関係ないんやけど‥‥


お散歩中にオカンは不思議なものを発見したんです



それはこちら下矢印下矢印下矢印


はい!!ズームイン星星星星星


まさかの!!天ぷらうどんびっくりびっくりびっくり

それも!!未開封のが落ちてたww


なぜにーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


はい!!謎が多いww