わんわんマルシェ行ったぞーー!! | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。

まいどーーーo(^o^)o


はい!!はい!!

マルシェ編いざいきまっせーーーーー照れ照れ照れ照れ照れ







もうね!!半端ない数のキャバちゃんに会えたよー!!


でわ!!ずらーっと載せまーす\(^^)/


はい!!お名前すべて覚えきれずだったオカン‥‥

許してーー!!


まずーー。



車を降りてすぐ会ったよー!!

美人さん\(^^)/


ソープくんだったけな??

間違ってたらごめんなさいーー。

帽子がとても似合ってたーー!!



おっとー!!お馴染みメンバー

いつもお世話になってまーす!!

ソルトくん発見\(^^)/


この日もママに釘付けーー!!絶好調\(^^)/(笑)

お口ぷっくりもワイルドだぜーーww



こちらも美人さーん!!


トライ率高い??ww


あら!!こちらブレンだったわww


たくさんのキャバズーー!!

たまらん光景やでーーー!!\(^^)/



おっとー!!


くっちょ家発見\(^^)/



あたまにチョン?!があるのがチョコ君だってー!!

ママさんに教えてもらった\(^^)/

双子のようにそっくりで!!カワイイのー!!

猫好きパパさんはこの日も‥‥

スーっとどこかへ消えてったけどねww

瞬間移動できるんとちゃうかーーーびっくりびっくりびっくり


はい!!




歩くとキャバがすぐおるーー!!

この状況おねがいおねがいおねがいおねがい楽園すぎるーーーww



はい!!小柄な2キャバ発見\(^^)/

ちょーかわええーーーラブラブ





きゃーーー!!きゃーーー!!

キラキラオーラが‥‥眩しいぞーーーー星星星星

アロハちゃん発見\(^^)/


撮るよねー!!!


3家族で記念に\(^^)/

やったぜーーーおねがいおねがいおねがいおねがい




あら!!こっちにもキャバちゃん\(^^)/



あら!!ここにも\(^^)/



おっとー!!こちらにもーー\(^^)/



アカン!!楽園すぎてヤバスーーーーww



鼻血ぶーーー太郎になりそうや照れ照れ照れ照れ




キャー~ー!!!キャー~ー!!

見っけたー!!!


お久しぶりですーー!!の

ミルキーちゃん発見しちゃったよーーーラブラブラブ


このお顔!!私のツボですww

ええわーー!!\(^^)/

この日もフリフリワンピハートハートハート

ママお手製だよー!!\(^^)/

自分で作れちゃうって尊敬の眼差しーー!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




でねーー!!でねー!!

私はとうとうあの家族を遠くから発見したんです!!

そう!!ずっと会いたかったあの子ーーー\(^^)/



マロンと父&母&祖母祖父すべて同じ!!

もちろんブリーダーも一緒でー!!

2歳年下のじつの妹!!



はい!!\(^^)/

ベルちゃーーーんラブラブラブキゅんキゅんハートハートハート


まぁーそっくりーー!!ラブラブラブ



ついベル家を人混みの中から見かけた瞬間!!

ダッシュで追いかけて声かけちゃった私ですーー照れ照れ照れ

うん。大変怪しかったかも( ̄▽ ̄;)ww

はじめましてなのに‥‥ぐいぐいの関西人丸出しでした(((^_^;)ww



だってずっと会いたかったんやでーー!!

もう感動ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さっそく!!兄妹で2ショットとったよーー!!



あら!!カワイイーー!!(親バカMAXww)



でもお互い動くもんで‥‥なかなか難しいww



そんな中ねー!!

マロン兄がずーっとワンワンおしゃべりが激しいもんで


ベルちゃん‥‥




兄ちゃんもうええからー!!ちょっと静かに!!


ってよww

突っ込みーーー!!からのーー!!


ベルーーーーパーーーーンチグーグーグーグーグーグーグーグーグー



はい!!
突然の妹からのダメ出しにーー!!

兄!!固まるーー(笑)チーンキョロキョロ

真ん中の坊っちゃんの顔なんて‥‥ちょー笑えるーー(笑)



その姿がなんとも微笑ましくてーー!!

つい癒されたーーーラブラブラブラブ


ベルちゃんもっと突っ込んでええからねー!!

兄をしつけたってーーww(母からも頼むやつ照れ照れうふ)


兄妹\(^^)/

終始似てる似てるーーって盛り上がっちゃったーー!!



で最後は


ちょーいいショット撮れたよーー!!


チューーーーーーーハートハートハートハート

いただきましたーーーーラブラブラブラブラブ


兄!!でれでれやでww


うんうん。男って単純よねー!!(笑)




で!!

その後キャバが集合するでーー!!とお友だちに教えてもらい

聞いた場所にみんなで向かったのでしたーー!!\(^^)/



はい!!まだまだ続くーー!!マルシェ編。









おまけ★





うまうまたんはここなのーーハートハート

と教えてくれるアロハちゃんラブラブ


可愛すぎーーーラブラブラブ