キャバオフ(お泊まり会編★) | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


はい!!まいどーーー\(^^)/

昨日は寝れたオカンです(笑)へへへ照れ

さてさてー!!

続きいきまっせーー!!\(^^)/


はい!!さくさく更新\(^^)/



ドッグラン『うみふれ』を後にしーー!!


マロアズ家&のぼ家は~

時間もそろそろ夕御飯??の時間にさしかかってたので

そのまま我が家へビューーーン走る人走る人走る人走る人走る人


そして!!家に到着!!

そう!!この日はのぼ家\(^^)/我が家にお泊まり\(^^)/



どうぞ!入ってーー!!

で我が家にキャバ4匹\(^^)/


キャーーーたまらん光景ラブラブラブラブラブ



と癒されてるのもつかの間‥‥


豆。ぼぼちゃんに襲われるーーー(笑)


(写真提供‥‥のぼ姉より)


わぁーお!!これもまたええのー!!(笑)


オカンますます癒され中ラブラブラブラブ


ってぼぼちゃんの手ww

笑えるはーー!!(笑)照れ


はい!!豆が襲われる中ーー!!


ちゃくちゃくと夕飯の準備が進みーー!!(笑)


じゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


『たこ焼きパーリー』したよーー\(^^)/


大阪名物やでなーーーww


みんなでクルクル焼き焼きーー!!


我が家ではたこ焼きには~

キャベツにタコ。そして!こんにゃく入れますーー\(^^)/

これがあうんです!!マジで照れ


たこ焼きのいい香りに誘われてー!!


のの嬢テーブルの回りをくるくる回るーー(笑)


かわいいんだーー!!これが照れ照れ照れ


ののちゃんに狙われつつーー!!(笑)

楽しい夕食もすすみますーー照れ照れ照れ照れ

みんなで食べるとマジ美味しいねーーーハートハートハートハート



親が食に夢中な中~

ワンズたち‥‥おのおのマッタリタイム★



お嬢はクッション★





ぼぼちゃんはママにぴとっ★


初めてのお泊まりで少し緊張ぎみのぼぼちゃん(*^^*)

このあと我が家を探検。うろうろしてたよーー!!


ん?あれ?お笑いお坊っちゃまはー??

と探すとーー!!




はい!!すでに爆睡坊っちゃんでした(笑)

(こちらものの姉写真提供‥‥ありがとよラブ)


お腹も満たされー!!

みんなでわいわいお話タイム\(^^)/

はい!!気つかわなくていい姉なもんで照れ

え?多少は使えって??ww

話はつきません照れ照れ照れ照れ照れあははww


ちょー楽しい\(^^)/


と会話の中でー!!次の日お天気どうかな??

晴れるかな??と話題になり‥‥


のの息子ww

突然行動にでたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


で見てみてーー!!とアピール\(^^)/


じゃん!!



通称。豆てるてる坊主ハート


あら!!カワイイ照れ照れ照れ照れ



見て満面の笑み照れ


明日天気になぁれーーー!!と願いをこめて

作ってくれた(*^^*)

なんて純粋ないい子なんでしょうか!!

親に似たのかな??(笑)


豆てるてるが見守るなかーー!!

あっという間に深夜に‥‥

次の日もお楽しみが待ってたのでーー!!この日はここで

就寝。



夜はふけていったのでした。



最初はそわそわだったぼぼちゃんも!!


落ち着きーーー夢の中ーーーzzzzzzzzzzzzzzz


良かった良かったよー!!


これまた寝姿無防備でたまらんラブラブラブ




で!!日曜の朝音符音符音符音符


ドキドキしつつ起きてきてー!!お外をチラキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんと!!雨予想だったのがキョロキョロ晴れてた\(^^)/


きゃーーー!!
豆テルテル効果抜群やーーーーんびっくりびっくりびっくりびっくり


すげーー!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

のの息子の純粋な心が伝わったのかな??

って感謝しつつーー!!(笑)


はい!!この日もお楽しみのイベントが待ってるもんで!!


準備開始ー!!(笑)


オカンらが準備してる間は

4わん唯一の男子。

坊っちゃん‥‥つかの間のハーレム状態を朝から満喫中(笑)


ってののちゃん追いかけてるしww



のの息子も起きてきてー!!




ラブラブ\(^^)/


マロアズ~のの姉&のの息子!!何度も会ってるもんでー!!

ちょー大好きーーハートハートハートハート


触ってもらってご満月な坊っちゃんたちだよー\(^^)/



で!!


さぁーさぁーでかけまっせー!!\(^^)/


で豆カーで到着したのがこちら下矢印下矢印下矢印下矢印





わんわんマルシェでーーすニコニコニコニコニコニコニコニコ


はい!!2日目のイベント(*^^*)


のの姉念願の

箕面わんわんマルシェに参戦ですーーラブラブラブ


ウキウキわくわくo(^o^)o

朝一からいったけどー!!

すでに大勢の人&ワンコでいっぱい\(^^)/


それも!!これまたキャバ率高め\(^^)/

過去最高か!!ってぐらいいたよーー!!


とまだまだ続けたいところだけどー!!


楽園な様子は次回へ


うひひグラサングラサングラサングラサン引っ張りまっせーーーww







おまけ★


あの予定地!!健在でした\(^^)/ww


やったね\(^^)/


記念写真GETできたよー!!


チャンチャン。