キャバオフ★ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。

まいどーーーおおきにーーー\(^^)/


はい!!夜中ですが‥‥興奮覚めず‥‥寝れないオカンです(笑)

(なぜ興奮いや放心状態なのかは後々わかります‥‥)
なのでblog更新しまーす。


さてさて!!

昨日?!いや土曜のお話からいくぞーー!!


我が家にちょーちょーカワイイお友だちが

なんとお泊まりに来てくれたのーー\(^^)/


はい!!それは‥‥


ののちゃん家族ラブラブラブラブラブ


今回ののママ&息子っち+ののぼぼちゃんで\(^^)/

朝早くから遠いところ来てくれたよーー!!

で!!


我が家でちょっこし休憩をし

ばたばたと~この日のイベントへ★レッツラGO\(^^)/


思ったより道が混んでてー!!

はい!!



やばいよーやばいよーーー!!!!!(出川風ww)



遅くなってごめんですーーー。と到着したのは


ここ。
『カフェ  リアンさん』でーす照れ



皆さんすでに待っててくれましたよー!!

でわまずご紹介\(^^)/


名古屋からお越しの下矢印下矢印下矢印



ほんでもってー!!

大阪組&ののぼぼちゃん\(^^)/



はい!!

総勢7家族12キャバ\(^^)/


わーい\(^^)/わーい\(^^)/

久しぶり??のオフ会にテンションアップーーー上矢印上矢印上矢印上矢印

なオカンやでーーーww


でみんなでワラワラ笑笑照れ照れ照れ

お話しつつーー!!


ランチ食べたよーー\(^^)/



ハンバーグ絶品でしたーーー\(^^)/

もうね!!とろけるーーーってやつww



思わずののちゃんもクンクンしちゃうーーー(笑)


で!で!なんと!!

ワンズにもあるんですーーー!!!

キャーーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


スゲーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


豪華オヤツ盛り\(^^)/



はい!!どの子も興奮マックスーーーーチューチューチューチュー


(坊っちゃんヨシの合図の前にフライング( ̄▽ ̄;)ww)

あら。お恥ずかしい(((^_^;)



で。


みんな美味しそうにパクパク食べますーーー\(^^)/


その姿をランダムにご覧ください。



おっとー!!

ルイくーん!!手食べてる??(笑)


ローズくんも思わず乗り出すぞーー!!

落ちないでねーー!!危ないでーー(笑)



ソルト王子もお目めキラキラ星星星


うまうま最高\(^^)/うふ


見てみてー!!


アロハちゃん立ってるーーーラブラブラブラブ



アカン!!キュン死ラブラブしそう‥‥ww



はい!!もちろんお嬢も食べたよーーー!!(笑)



美味しい料理と楽しい時間を満喫しーー!!

そろそろ次の場所へ移動のお時間へ\(^^)/


めっちゃ居心地のよいカフェリアンさん!!

最高の場所やったでーー!!

(ソルトママ予約&探してくれてありがとうラブラブラブ)


さぁーさぁー。

カフェの前で記念に集合写真とるでーー!!


で並んだ\(^^)/



とこの時まさかの!豆&マロアズ‥‥


公園の駐車場に車を取りに行ってたので

集合写真に間に合わず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きがーーーんw


ってことで


こんなことやってみました照れ




あたかもいますよーーー風ww

ほらよく学生の頃あったでしょーー!!

集合写真あるある(笑)



はい!!オカンの気が済んだ??とこでww


豆が到着したので次の場所へ移動しました。



で!!で!!


到着したのが


『海ふれ』(海とふれあいの広場?やったはずww)


のドッグランでーーす照れ


はい!!無料です!!ここウインク


ありがたいよねー!!



さぁーさぁー。みんな張り切って走りましょう\(^^)/


ランラン開始★



みんないい顔してますラブラブラブ


楽しいねーー\(^^)/


わいわい楽しんでるとー!!


途中参加?!のお友だち登場\(^^)/


4キャバいるーーmiyuさん一家ですーー!!


す、すげーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


キャバだらけーーーww


どの子もやっぱカワイイねラブ癒されたよーーーラブラブ


楽しい時間はホント早いですね。


そろそろお時間となり‥‥ドッグランを退場。


で!!ここでなんと!

カフェで惜しくも集合写真取れなかった我が家のために??


ちょー優しい皆様!!ウルウル(泣)


改めて集合写真とろう!!って声かけてくれーー!!

うるうる(泣)


で念願のラブラブラブラブラブラブラブラブ


ゲット\(^^)/


キャー最高ですラブラブラブラブラブラブ



この日楽しい時間をみんなで過ごせて幸せでしたー。

皆様ありがとうございましたーーー!!



と海ふれを後に‥‥


のの家と我が家へ帰ったのでした\(^^)/



チャンチャン。



と今回はここまで!!



次回もまだまだあるよー!!お楽しみに(笑)グラサン



おまけ★


カフェでのメルちゃんニコニコ



なにかかじってまっせーーーーチューチューチューチュー


この表情‥‥あはwwワイルドーーーー\(^^)/