愉快な我が家ww | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいど!!



こちら本日雨( ̄▽ ̄;)

朝からポツリポツリと降っておりますーーー。


ってことで雨の日は散歩なしdayになる我が家は

お家でまったり中ーー\(^^)/



テレビをみたりー!!




テレビっ子お嬢です。

(へんなオッサンに吠えます(笑))




きゅうりを食べたり~。




近すぎ君たち。




(手食われそうです。)




うめー。


うめー。




で‥‥時に!!


待て!!きゅうり★



をしてみたりーーww



あ!食べるの早いし( ̄▽ ̄;)




遊んでいるオカンたちです(笑)



どんなけキュウリをガン見なのさ‥‥( ̄▽ ̄;)ww



ちなみに、坊っちゃん

薄くスライスしたキュウリでないと食べません‥‥

手間がかかる子です‥‥はい(((^^;)あは



男はワイルドに丸かじりしてー!!

と思うオカンです。はい(笑)



そんなこんなで‥‥


はい!!キレイに完食\(^^)/





あ!そうそう。


もう月日はたっておりますが‥‥


一時坊っちゃんがはまってたことがあるんです。



それが!!これ↓



『ザ!!出前するでー!!日替わりラーメン』


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


はい!!(ただのイタズラです(笑))



とある日~


まず~段ボールの中身をゴソゴソ。



お!!何かを運んできたぞーー!!




見えにくいですが‥‥



へい\(^^)/おまちーー!!


しょうゆラーメンいっちょ★お届け\(^^)/



(スンスンふかふがww)




そして!


次の日~!!


また段ボールをゴソゴソ。








へい\(^^)/おまち\(^^)/


とんこつラーメン\(^^)/いっちょーー\(^^)/


お届けグラサン


キラーーン星星星星星

(なぜか!ドヤ顔坊っちゃん(笑))



はい!!

これを!!日替わりランチ的なシステム??で


(そんなんあるかーい!!)


運んできますー!!!


坊っちゃんでした‥‥





(この時。このイタズラの楽しみを知ったのか!!

家中がラーメンになりそうなぐらい運んでくるので

今はもうラーメン屋さん‥‥閉店しましたグラサンww)



以上。


愉快な我が家でしたーー!!



はい!!イタズラはほどほどにねーーーグラサンうひ








おまけ★



おーい!!坊っちゃん‥‥


そこはハウスではありませんよーーー!!チューチューチューチュー


ってか!!寝るなー!!!(笑)



チャンチャン。