朝でーーす!! | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどおおきにーー!!チューチューチューチューチュー



はい!!坊っちゃんも寝起きですが‥‥


ご一緒に‥‥




まいどーーー\(^^)/




最近‥‥中途半端な前髪がどうも気になり‥‥

切ろうか伸ばすか‥‥考え中なオカンです‥‥はい照れ




さてさて‥‥


この前珍しく豆が遊んでまして‥‥

オカン激写しましてんww



はい!!



なぜか!!この季節に半袖で遊ぶ豆発見!!

くーーー見てるだけでも寒いww


そんな豆!!


ふなっしーのロープで遊び中。(あの付録でっせww)


豆に遊んでもらえるなんぞ!!わりとレアなもんで

張り切る二人‥‥

ぐいぐい引っ張りますーーー!!(笑)


とここで坊っちゃんが行動にでたーーー!!




はい!!必殺!!元で狙いキラキラキラキラキラキラキラキラ


あ!手元ね‥‥豆の丸い手ね(笑)



はい!!ほぼ反則に近い形でーー!!


がぶーーー!!!

となww



(写真はイメージです(笑))



だがー!!そんな兄をみてーー!!


お嬢(妹)も負けてないーーーー!!


全身でロープにかぶりつくーーーー!!!(笑)





はい!!


あまりの威圧感に‥‥


兄退散‥‥(((^^;)





女は本気出したら怖いです‥‥はい照れ(笑)




そうそう。すでに日は過ぎましたが‥‥


『バレンタインデー』の日キラキラキラキラキラキラ



ささやかですが‥‥豆でなく(笑)坊っちゃんへ照れ


プレゼントを贈呈しました!!


それはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印




星『巨大ささみ棒』星


いつもは一口サイズに切るんですが‥‥


この日は特別にそのまんま贈呈(笑)


坊っちゃん『やったぜww』の顔


ほんでもって‥‥


『これは俺のですからね‥‥』と豆にチラ見し‥‥




スタスタと自分の基地へ持っていきましたよ照れうふふ




このルンルン尻尾(笑)


喜んでくれたようで良かったです照れ(笑)







おまけ★



お嬢のアホ毛は‥‥


豆ゆずり??




こちら↓


最強のアホ毛登場


どんなけーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり