お泊まり編『完』 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。

まいどーーー!!

まいどーーー!!


皆さん元気~??

わて元気ーーー!!\(^^)/


はい!!


あの楽しかったお泊まり旅行から一週間がたとうと

しておりまっせーーー!!

はやい!!はやい!!

まだまだ余韻に浸りたいオカンですーー!!(笑)



ってことでーー!!


続きーー!!いきまっせーーーー\(^^)/


二日目の朝\(^^)/


この日は朝早くからとある場所へ出発だったのでー!!(笑)

早めに起きたオカンたちーー!!

あれ??

誰かまだ寝てるやーーーん( ̄▽ ̄;)

もうはよー起きてーーー!!

と叫びかけたその時ーーーー!!



すーっとカワイイ黒い影が‥‥(゜ロ゜)


そう!!

ぼたんちゃん\(^^)/





優しく豆を起こしに来てくれたーーーハートハートハートハート



なんてええ子やねーーーんラブ


お陰でー!!豆。目覚めもスッキリ??でww


ちょー居心地良かった~のの家を惜しみつつ‥‥(TT)



イザ!!出発ーーーーーー!!\(^^)/



車の中ではゲージインされた坊っちゃんは


朝から元気いっぱい‥‥( ̄▽ ̄;)



そんな兄とは対照的におだやかな妹は

兄のうるささから逃げるように

助手席へ‥‥




最近お嬢の指定席だもんね(笑)照れ


あ!ちらかってるのは‥‥スルーして皆さん照れ


で途中のコンビニだっけ?SAかな?でちょこっと休憩


坊っちゃんお嬢もチッチタイムーー!!


ゲージをあけるとー!!

坊っちゃん、はよー!!ここから出せーー!!と

ぐいぐい豆を押すーー!!


そして!!豆この後‥‥


驚きの光景を目にした(゜ロ゜)



それがこちら下矢印





びっくりびっくりびっくりびっくりま、まじ‥‥

まさかの‥‥リード!!3分割‥‥びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


もうね‥‥激やばでした‥‥



はい!!オカンの推測によると‥‥

坊っちゃんケージインの中で

出してもらえないあてつけ??ストレス??

でリードカミカミ(((^_^;)ほんでもっていつの間にか切れたと

考え。



う‥‥うん(((^_^;)

もうね‥‥言葉がでないってこれだねww


たまたまこの日は珍しく

予備のリード?(延長リード)を持ってたから

応急処置?!でなんとか無事。


旅行の日にリード壊すなんて‥‥マジ驚いたショックショックショック



そんなハプニングもありつつーーー!!


はい!!到着したのがこちら下矢印


水族館\(^^)/


ってのは冗談で照れ照れ照れ照れ照れあはは


焼き牡蠣が食べ放題のお店\(^^)/


『かき善さん』


に行ってきましたーーーールンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


鳥羽の海\(^^)/

塩の香り\(^^)/


故郷を思い出したか??




癒される豆。



ここはワンコ入れないのでーー!!

待っててねー!!お二人さーーん。



お嬢どこか寂しげ‥‥



癒される豆を引きずり??ながらー!!ww


いざ食べ放題へ\(^^)/


今回のの家の家族みんなに混ぜてもらった我が家\(^^)/


家族ぐるみで一緒に食べれるなんて


嬉しいかぎりです\(^^)/ありがとう\(^^)/



目の前に大きい牡蠣が並びますーー!!



きゃーーーー!!たまらんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




これはまさにーー!!

『かきの行列やーーーー』ww


なんて照れ照れ照れ


いざ!!食べるぞーーー!!



豆。

のりのりで焼きますーー!!

なんか似合うねー!!その姿照れ





あまりのテンションアップでーーー!!


まさかの行動に‥‥


うそーーんガーンガーンガーンガーン

でも爆笑照れ


ほんと!お笑い大好き豆なんやからーー!!

ってみんなで笑いつつー!!

牡蠣たらふく食べたぞーーー\(^^)/


焼き牡蠣以外にもー!!

炊き込みご飯&カキフライ&汁物がありますー!!

どれも絶品でしたよーーーーラブラブラブラブ



美味しい牡蠣を楽しく頂いたあとはーー\(^^)/


次の場所へ向かって車でビューーーーーーン\(^^)/


ん?


なんであなたがそこに??



え?なに?ってな顔で普通に座ってるしww


いやいや‥‥ケージ?クレーとか?にインでしょうよー!!




中を覗くと‥‥


あれ?なにかある?


まさかの!坊っちゃんのかわりにパンがインびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


あ‥‥( ̄▽ ̄;)


いったい誰が仕込んだこの状況( ̄▽ ̄;)

と思いつつーー!!


はい!!すーっと到着。



ハートハートハート『おかげ横丁』ハートハートハートハート


にいってきたでーーー!!\(^^)/



なんと!坊っちゃんお嬢を連れては今回が初!!

記念すべき日にー!!!

みんなで来れたーーー!\(^^)/


きゃーー嬉しいラブラブラブラブ

記念写真もゲットしてー!!


いざ!!歩きますー!!!


とポツポツ雨がびっくりびっくりびっくりびっくり


はい!!カートって便利よねー!!


屋根登場(笑)




思わず坊っちゃん不思議そう(笑)


で遊ばれるーー!!照れ照れ照れ


お天気は微妙でしたが‥‥


みんなでーー!!

お店に立ち寄りながらー!!

食べながらーー!!歩くと楽しいねー!!ラブラブラブ


でなんとか!!人混みかぎ分けーー!!

伊勢神宮の前まで到着\(^^)/


鳥居の前で記念写真\(^^)/


っておーーーい!!

こっち向かんかーーーい( ̄▽ ̄;)そこのお二人(笑)


で無事~いい写真ゲットしたでー!!ラブラブラブラブ




ぼぼちゃんの~ガオーーー照れ(笑)

ええやーーん照れ

うん!!最高ラブラブラブラブ


みんなで楽しい食べ歩きー!!も

そろそろ終盤へ‥‥

のの家と別れを惜しみつつ‥‥うるうる(泣)えーんえーんえーん


また会える日を楽しみに~!!バイバイしたのでした。


チャンチャン照れ




以上。旅行編完結です!!




今回お世話になった、のの姉&家族の皆様


ありがとうございました。


もうね楽しすぎた!!最高でした。感謝感謝です照れ





おまけ★


おかげ横丁で買ったお土産



伊勢うどんあられ照れ

うまかったーーー!!(笑)