お泊まり編『いざ!!お宅訪問へ』 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。



まいどーー!!おおきにー!!


オカン今日も張り切るー!!元気ーー!!


さぁ~さぁ~

楽しいお泊まり旅行編ガンガンいくでーーー!!



焼き物の町~常滑へ


お散歩しに行ってきた御一行\(^^)/




よ!!豆ー!!

こんなところにおったん??


と思うほどーー!!


すべてそっくりに見えてくるーー!!


不思議で楽しい散歩道ーー!!(笑)



けして

これは豆ではありませんよー!!うふふww



ここは!!

コースになっててー!!

マップを見てー!!歩きますー!!

ま、ほぼ我が家はのの姉にすべてをまかせー!!


着いていきますー!!(笑)



見るものすべて~初めてでー!!


いろんな発見があってーー!!

飽きないんだーーほんと\(^^)/



我が家は

なぜかレトロなオロナミンC看板に食いつくしねww




途中~美味しそうな香りに~誘われてー!!


パン屋さんでちょこっと休憩\(^^)/


焼きたてのパンがいくつも並んで

ちょーちょーうまそう\(^^)/





ママ&パパが~パンを買いに行く間は

外で待ちますーー!!

ののちゃんずーっとママの姿を探してたよー!!

こんな姿見るとたまらないよねー!!照れ



みんな揃ったところで~まったり(^。^)y-~いっぷく★



ぼぼちゃーん

葉っぱ探しに夢中かな??(笑)

対照的に我が家の坊っちゃん‥‥

お疲れぎみで‥‥ちーーーーん顔ww

きみはオッサンか( ̄▽ ̄;)ww



まったり休憩を終えー!!

お散歩再開?!



かわいい猫の置物?を発見ー!!


撮るよねー!!\(^^)/



なんとか『待てーーー』させて連写でゲット\(^^)/

やったねーーー\(^^)/


思い出がまた1つ増えたよーー!!ラッキー\(^^)/


素敵な焼き物の町!!常滑\(^^)/

詳しくはこちらを見てね★照れ照れ照れうふふ




常滑さんぽ☆ |ののとぼたんのおはなし
http://s.ameblo.jp/nonobotan/entry-12104434107.html


楽しいお散歩を終えーー!!

いよいよ~のの姉宅へいざ!!出発ーーー\(^^)/

ブーーーーンと飛ばして??(笑)


はい!!お邪魔しまーーーす\(^^)/


とっても綺麗でオシャレなお家ー!!


きゃーー!!!ドキドキわくわく\(^^)/


なんせお宅&お泊まり初?!なもんで


ドキドキーー!!


早速~部屋着に着替えた

坊っちゃん&お嬢\(^^)/




ハイテンションで探検\(^^)/


ぼぼちゃんも思わず固まるー!!ww



夕飯の時間になりー!!

ワンズ4人&人5人\(^^)/


みんな集まったところでー!!わいわいお鍋パーリー\(^^)/

開始\(^^)/照れ照れ照れ照れ照れ照れ


のの姉の愛情たっぷりの~うまうま鍋ハート

あまりの美味しさにー!!

一瞬で完食\(^^)/


写真撮る暇もないぐらいー!!

激うまーーー!!でしたーー!!照れうふふ

ありがとう~\(^^)/そして!ご馳走さま\(^^)/



鍋パーリーしながらー!!

パパ同士は宴会\(^^)/


豆もビールがぐいぐいススムーーーー照れ照れ照れ照れ


もう止まりません(笑)


そんな中~うまそうなおつまみの香りに誘われてー!!



ワンズ!!集合(笑)




思わずののちゃんもガン見ーー!!照れ照れ照れ


で結局もらえずーー!!


最終的には


みんなでまったりタイムーーラブラブラブラブラブラブ


みんな可愛すぎーーーーラブラブラブラブ


ちなみに

お嬢は下で~ちょろちょろ派(笑)



オモチャを見ては遊んでたねー!!(笑)


楽しい時間はあっという間ーー!!


このままでは朝になっちゃうでーー!!

ってなぐらいわいわいしてー!!


布団でも遊んでー!!


(のの姉blogに動画ありww)


夜は更けていったのでした‥‥


と今日はここまで\(^^)/



次回2日目編\(^^)/





おまけ★


ぼぼちゃんのお座りがなんとも可愛くて‥‥

つぼったラブ


この足ええわー!!ww



ほんでほんでー!!


もういっちょ照れ



さぁ~探してー!!


見つけたかな??(笑)