お泊まり編 ‥‥正体あきらかに\(^^)/ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。




まいどーー!!おおきにー!!


さぁー!!さぁー!!続きやでー!!(笑)


正体があきらかになるでー!!


ブーンと車で走ってー!!

はい!!到着\(^^)/



降りてきたのは‥‥



そう!プリティーお嬢が二人おるー!!



ののぼぼ家の~ののちゃんとぼたんちゃん\(^^)/

                                          &



オカンが‥‥姉のようにしたう~身内のような存在の


ののママ=(のの姉)ですーーーー!!!\(^^)/


そう!!


今回はなんとのの家にお泊まりもしちゃったんですー!!



うひひ(笑)照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


初のワンコ連れでワンコ友だちのお家にお泊まり!!


はい!!新しい経験\(^^)/


ドキドキわくわくーー!!未知の世界へ突入やでー!!






この日はのの姉のおすすめコースを案内してくれたぞー!!


もちろん!!無料運転手付きで(笑)


だから豆後ろだったのさーーー!!\(^^)/



ありがたいーーーー!!



で、まずはー!!



blogでいってるのを見てー!!


行きたいなぁーって思っててー!!


今回念願叶った\(^^)/


おぼん\(^^)/


ってのは冗談で(笑)


お食事処\(^^)/『翁』おきなですーーーー!!



はい!!

こちら↓オカンが見た記事やでー!!


翁☆ |ののとぼたんのおはなし
http://s.ameblo.jp/nonobotan/entry-12061872715.html


晴れてるともっときれいな景色が見れるんだってー!!


目の前が海でーー!!

海の香りがプーーーーーンっとして癒される場所ですー!!



ここはテラス席わんこokだそうで!!


さっそく『おじゃましまーーす』



席につくなりー!!

再会を祝ってのー!!


スリスリーー!!攻撃ーー!!


ののぼぼちゃんをヨシヨシしまくり&撮る撮るーー!!(笑)


オカン\(^^)/


相変わらず~カワイイお二人ー!!



ののちゃんはすでにメニューにロックon\(^^)/(笑)

美味しいご飯がでてくるのを知ってるんだよねー!!


ここに来たら絶対頼みたかった\(^^)/


こちらをすぐ注文\(^^)/





きゃーーー!!

ドデカイぞーーーーー!!

えびふりゃあーーーーー(゜ロ゜)



こんなの見たの初めてー!!ってぐらい大きいのーー\(^^)/

思いきってー!!大きいお口でパクリー!!


お味も絶品でーー!!

ぺろっと食べちゃったよー!!\(^^)/


幸せーー!!ちょー幸せー!!照れ照れ照れ照れ


席からは~素敵な景色!!海も見えー!!

癒されー!!のほほんタイム~!!



わいわい話をしーー!!

ワンズはうまうまパーリー\(^^)/




たまに見つめ合う~母と娘もいてー!!(笑)


とっても素敵なご飯やさんを堪能したよー!!


ありがとう★のの姉よー!!




お腹も満たされた後はー!!

ここから数分?のドッグランへ移動\(^^)/



さぁー!!子供たちよー!!


走るのじゃーーーーーーー!!!



なんと貸し切り状態でー!!

ワンズもはっちゃけーーーー!!\(^^)/(笑)


砂だらけになりながら~遊んだー!!遊んだーー!!



みんな個性豊かで見てると楽しいのー!!照れ



上の子同士は基本まったり~で

下の子同士は基本ハイパーなのよね(笑)照れ



トライ同士の末っ子組はー!!

走るー!!走るー!!


ぼぼちゃんなんて速すぎてー!!

飛んでるしーーー(笑)照れ照れ照れ



見ててほんと楽しいーー!!



ずっと安静にって言われててー!!

今回久しぶりに~ランランできた~お嬢も


いっっぱいいっぱい走ったよ照れ


見てーーー!!


このキラキラ笑顔\(^^)/


良かったねー!!照れ照れ照れ照れ


やっぱりこれがお嬢だね(笑)


元気になってほんとよかったーー!!



思い思いに~ランランしてー!!

満喫したドックランを出てーーー!!!



のの姉オススメの~第2コースへルンルンルンルンルンルン


いざ!!出発\(^^)/



ついたのはー!!


『やきもの散歩道』\(^^)/


ここからは~お散歩しながら~歩きますー!!



ののぼぼちゃんもテクテクーー!!



後ろから撮ってみたの図ー!!!(笑)


ところどころにー!!

かわいい焼き物が存在しますーー!!




思わず~豆なりきるーーww


ちょーハイテンション\(^^)/



だんだん見てたら~どれもこれも豆に見えてくるー!!


不思議な光景(笑)




途中でー!!

美味しいお団子屋さんを発見\(^^)/


食べるよねー!!照れ照れ照れうふふ



思わずー!!お嬢たちーー群がるーー!!(笑)


取られないうちにー!!ぱくっと食べー!!


くし入れにぽい\(^^)/



ポイ捨てしないようにと‥‥ところどころに~

しっかり置いてくれてるとこ‥‥

さすがっすーーーチューチューチューチューチュー

これはいいアイデアだーー!!



団子パワーでまたルンルン全快\(^^)/


まだまだ歩くよーーーー!!





たこつぼ??つぼ?かな?


なぞの物体を見つけー!!


はしゃぐーーー!!豆ww



へばりついたりーー!!

のぞいたりー!!!

ちょーーールンルンww照れ照れ照れ


やりきった??と思ったらー!!


でたー!!


また!!


そっくりなー!!焼き物みつけーー!!




すーっと中に紛れる豆‥‥


隠れきれてませんけどーー!!あなたww( ̄▽ ̄;)


そんなこんなでー!!


ハイテンションで歩く御一行\(^^)/




見てー!!巨大な招き猫もいたよー!!


迫力満点\(^^)/


ここで優しい姉が家族写真撮ってくれたー!!






これはレアですーーー!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ありがとうーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ



と今日はここまでに‥‥



次回‥‥まだまだ続くよー!?
 

やきもの編&とうとうお家に(^o^)/編ですーー!!



果たしてうまくまとまるのだろうか‥‥


オカン頑張りますので見てくれたら嬉しいですー!!





おまけ!!


走るののママと娘‥‥


あれ??もう一人の娘っ子は??いずこへ??ww


謎です(笑)