今年初のお泊まり旅行\(^^)/ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。




まいどーー!!おおきにー!!

オカンですー!!\(^^)/


あのねー!!

あのねー!!


今年初のお泊まり旅行へ行ってきたんやでー!!


もうね‥‥

ちょーちょー楽しすぎてー!!


あー!!思い出すとヨダレが‥‥


あ!!(゜ロ゜)アカンアカン‥‥


オカンとしたことが‥‥お恥ずかしい(笑)



なんせまだ余韻にひたり中ーーー!!なんやけどー!!


この興奮さめないまんまでー!!



旅行日記少しずつアップするでーーー!!





はい!!


いつものSAで休憩散歩\(^^)/



坊っちゃん&お嬢もーー!!




はい!!

朝早くてもー!!るんるん\(^^)/


張り切るーー!!\(^^)/張り切るー!!







ぐいぐいな二人を引き連れー!!






おしゃべり家族ーー!!


とあるお宅へビューーーーーーーン\(^^)/


高速で車を走らせー!!



はい!!到着ーー!!!\(^^)/




初のキャバ友宅へーーーー\(^^)/うふふ





ん?まてよー!!


あれ??いつもとなんか様子が‥‥


あれ??




きゃーーー!!!

坊っちゃんえらい‥‥いい子ですやん(゜ロ゜)



こんな姿初めて見たー!!




車では大騒ぎーーなあの坊っちゃんが


おとなしく座っとるしーーー!!!(((・・;)





ん?ん?




この丸い手は‥‥見覚えが(゜ロ゜)







えーーー!!なぜ豆が後部座席にーーー!!!






えーーーー!!いったい誰が運転をーー!!







と本日はここまで(笑)




次回‥‥



正体があきらかに‥‥ww