予想外なシャンプー★ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどおおきにーーー!!

オカンでーーーす\(^^)/

まだまだ寒いですねー!!

はよー!!春よこーーーい(笑)



さてさて‥‥



お休みの日~!!

坊っちゃん&お嬢をキレイキレイしたよー\(^^)/



まずはレディーファーストでお嬢から\(^^)/


こちら豆が洗いますーー!!

で嫁撮りますーー!!ww



はい!!

固まってますーー!!お嬢さん(笑)





お風呂場で何やら音がすると

気になり見に来た~こちら坊っちゃん(*^^*)



じーーーっとお座りしてキョロキョロ(笑)




愛しの豆‥‥あ!お父ちゃんとお嬢がいないもんで

どこ?どこ?とでも思ってるのかちら‥‥(笑)




無事お嬢がお風呂からでてきてー!!

ぶるぶるMAXーー狂いを披露しーー!!

坊っちゃんは、ひと安心したのかリビングへーー!!



いやいや‥‥あんたもお風呂やしww

とオカンにすーーーっと連行されー!!




はい!!


今度はオカン洗う~豆撮るーー!!ww




チーーーン(笑)




坊っちゃん今日はないっとでも思ってたのか


予想外やーーのお顔(笑)




でもぬくぬくシャワーに~だんだん癒され中(笑)






無事お二人さん!!キレイキレイ完了しましたー!!\(^^)/



はい!!ちなみに二人とも嫁乾かしました(笑)


うん。これいつものこと(笑)


と気持ち愚痴もいれつつーー!!あはは照れ




お嬢スッキりんこ\(^^)/


今回はあほ毛立っとらんねww



でこちら↓






おつかれ坊っちゃんです(笑)




目コワーーーーー!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





これでも寝てるらしいでーーーww





おまけ★



TVでやっててー!!


ちょーうまそー!!って思って買いにいっちゃった\(^^)/


こちら『とろバーム』


見てみてー!!





数秒レンジでチーンっとすると

とろーりクリームが溢れ出すーー!!ラブラブラブラブ


はい!!激ウマでしたーーー\(^^)/


チャンチャン★