節分やでー!!ってもう終わったやーん!! | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。

まいどーーー!!!

まいどーーー!!


はい!!

鬼は外ー!!福は内ーー!!


今日は‥‥いやいや昨日は、節分やったねーー!!ってことで‥‥




坊っちゃん&お嬢も鬼に変身ーーー!!!(笑)


はい!!加工したー!!\(^^)/





飼い主はもちろん恵方巻ーー!!

と見せかけてー!!





まさかの!!


なっとう巻き\(^^)/(笑)


こちら豆リクエストでーーーーす(笑)



節分なに食べたい??やっぱ恵方巻とか??って聞いたら

おれ‥‥納豆がええ


と一言‥‥(((^_^;)


あ!!了解(笑)となりました‥‥


スーパーになっとう巻きあるんですね‥‥

はじめてみたよ今回(笑)



そんなこんなでーー!!

豆帰ってきてかぶりつくの写真をどうぞ!!





はたしてこれはあってるのか??(((^_^;)


ま、笑えるから‥‥よし!!としとこう‥‥



そんな豆いや親を見て‥‥





あ!また変なことしてる‥‥的な顔の坊っちゃんでした(笑)



ちなみに、坊っちゃんたちには


気持ち!![ささみ]をご飯にトッピングして食べたよー!!



見て!!




もうないのに‥‥ずっとそこから動かない坊っちゃんです(笑)





はい!!ささみ大好物ーー!!

あら‥‥お嬢の皿落としてるしーーー(((・・;)






我が家の節分はこんな日でしたー!!(笑)




あははくまクッキー






おまけ!!


休日に買い物へいったよー!!





張り切る子。二名(笑)



でお店につくなり『これええやーーん』で

予定にないもの買ってしまったー!!




こちら↓


ソファーです!!うん。ソファー(笑)

座った形に変形して

体にフィットするってソファー(*^^*)


めっちゃ座り心地抜群なんです!!



で‥‥


親が気に入ったら子も気に入るーー!!ってか


広げるなりー!!

二人で占領‥‥





うん。どうよこれ(((^_^;)


オカンにも座らせてーーーーーー!!!!


(叫ぶオカンです)えへへ(((^^;)(笑)