おひさー!!ぬいぬい★ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。



まいどーー!!おおきにー!!

オカンでーーす\(^^)/


あの出来事以来~ちょー甘えん坊になったお嬢は

今日もここが定位置です。(*^^*)うふ




オカンの膝の上でーす(笑)

ご飯の時も乗せてー!!乗せてー!!と来るようになり

嬉しいような複雑~ってね(笑)

そのうちお嬢の頭の上にご飯粒載るかもね‥‥なんてねww



さてさてー!!

この前~あるものを出してきましたー!!


じゃん!!


ミシンーーーー\(^^)/


そう。お久しぶりー!!のミシンさんです(笑)


うん。しっかりお嬢もいますねー!へへ(*^^*)


さすがに~ミシンをするのに~膝の上にお嬢がいると

無理なので~そーっと下ろしてと‥‥


縫い縫いすること~数時間(笑)


完成したよー!!こちら下矢印


スヌード\(^^)/


動物柄の生地があったので作ってみましたー!!\(^^)/


干支の『猿』もチャッカリおるでーー(笑)


今回は‥‥ヒラヒラありバージョンとなしバージョンも

取り入れつつーー!!


でわ坊っちゃんよろぴくー!!


いつも~うまうまが貰えるからと喜んで??

うん。たぶん喜んで(笑)


モデルする子ですー!!(笑)


はい!!


どーーーんグーグーグーグーグー



ヒラヒラなし‥‥なんかウケルーーーww

犬っぽくない気がするのはオカンだけ??ww


アリ&ナシで雰囲気変わりますよねー!!(笑)

オカン好みはアリ派かな??(*^^*)

ま、これも人それぞれ好みしだいだね★



はい!!

お兄ちゃんがやるならー!!


妹もですよねー!!ってことで


巻き込まれるーーーお嬢(笑)




『びっくり顔ーーww』


スヌードつけると赤ちゃんみたいになって

カワイイですよねー!!(*^^*)うふふ



はい!!記念に2shotとるでーー!!



はい!!チーズ\(^^)/




また一つ!!マロアズグッズが増えましたー!!


スヌードは何個あっても便利ですよねー!!

その日の気分で変えれるから楽しいですし(*^^*)うふふ






おまけ★

少しずつよくなってるお嬢‥‥

薬の量も一日二回から一回に減りました。



お散歩行けないお嬢のために

カートに二匹のせてお外に出掛けしてみたよー!!


早速作ったスヌード持参でね(*^^*)うふ


ぼーっとする兄‥‥


どこ見てるの??(笑)




いつもと違うってどこか不思議そうな坊っちゃん(笑)



腰痛めてから~初!!お外のお嬢です!!

少しは気晴らしになったかな??(*^^*)




お外の臭いをクンクンしてましたー!!




よかったね(*^^*)

帰りは坊っちゃんもカートに乗りー!!

(楽してます(笑))

尻尾ブンブンで家に帰りましたよー!!

チャンチャン★