ありがとう。 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどです。

皆様、この度は沢山の励ましそして、アドバイス

ほんとにありがとうございました。

新米オカンと豆‥‥不安の中‥‥とってもとっても励まされました。

皆さんの優しさ、暖かさ見に染みましたよ。

感謝感謝です。


お嬢ですが‥‥痛み止めの効果か!!

だいぶ食欲もでてスタスタ歩けるまで回復しつつあります。

昨日まではトイレも水も自分ではいけないぐらい

固まってたので‥‥

(豆の上にチッチしちゃいましたし(((^_^;)(笑))

どんなに大きい回復か!!

豆もオカンも坊っちゃんも喜んでます。

体を暖めつつ‥‥この調子で回復に向かうことを願ってます。


あたちお嬢。




少しましになりました。

今ねテレビ見てます。(*^^*)




ワンコに吠えて動こうとしたら

オカンにじっとしててー!!ってなぜか怒られちゃったの。

あたちびっくりしたぞーー!!



あとね‥‥

昼間にお散歩いけないからって

少しベランダで日向ぼっこしたよ!!


もちろんお兄ちゃんも一緒に。

あたち階段はまだ怖いからオカンに抱っこしてもらって

あげてもらったの。

日当たり抜群でねポカポカだったよ。





あたち黒だから熱吸収するしで‥‥

腰もポカポカ(*^^*)寝ちゃいそうやったよ。





ほらお兄ちゃんも大あくび(笑)


そうそう。お兄ちゃんのかまってちょーー!!

アピールはまだ健在だよー!!




オカン触れーー!!

僕を触れーー!!


ってね


グリグリしてた(笑)





でもお兄ちゃんが元気だからあたちも元気になるんだ!!


またこたつでゆっくり寝ますね。




いつも以上にオカン独り占めできるから




あたちラッキーー(*^^*)



お嬢昨日にくらべると表情も明るくなったよ!!


皆さんほんと!ありがとう。




おまけ。






お嬢が遊べないから

坊っちゃんは退屈そうで‥‥

いつもよりイタズラ多めです(((^_^;)


一匹だけ遊ぶわけにもいかず‥‥

どうしたものかと考えます‥‥