お嬢元気になって | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどです。


皆さん寒さに負けずにファイトですよー!!


いつも元気な我が家も今日はどこか静かです‥‥




いつも元気なお嬢が昨日から元気がないのです‥‥



じーっと大人しく動かずじっとしてるお嬢。

昨日の夕方までは普通に散歩にいけるぐらい元気だったのに‥‥

その散歩から帰ってきたあと

足を洗うときに『キャン』と泣いてから

いつものお嬢ではなくなりました。

オモチャでも遊ばず

ただじっとしてるのです‥‥


昨日の夜病院にいこうかとも迷ったのですが

ご飯も食べれるし歩けるし

ひとまず一晩様子を見て

今日、朝イチで病院に行ってきました。


病院のドッグランでチッチとうんピーを済ました

お嬢。



やはりどこか元気がない‥‥

お願いだから大きな病気ではありませんようにと

願いつつ呼ばれるのを待ちました。


待合室で待ってる間

怖いのか痛いのか分からないけど

オカンの膝の上でぶるぶる震えだすお嬢‥‥

大丈夫だよ‥‥大丈夫。

そう撫でながら声をかけるしかなかった‥‥

このときばかりは、お話できたらいいのに‥‥

なら、どこが痛いの?って分かるのに‥‥


そう思った。

お嬢の順番がきて診察台に乗せられるお嬢。

やはり震えてる‥‥

そんな中先生が見てくれた‥‥

触診そして、レントゲンも‥‥

見る限り骨折やヘルニアではなさそうだ‥‥と

きっと

腰を痛めた確率が高いとのこと‥‥

だがいつ痛めたかは今だ謎‥‥

だがふと昨晩のことを思い返すと

階段もソファーも登らなかったお嬢。

やはり痛かったのか‥‥

思わず固まった豆とオカン。

先生‥‥痛みを早く和らげてあげて。

その後。

腰に痛みどめの注射とレーザー治療をしてもらい

家に帰ってきたお嬢。

注射が効いてるのか‥‥昨日よりは元気そう。

今日から朝晩痛みどめの薬を飲み

また来週レーザー治療をしてもらいにいくことになりました。




今はオカンの上で寝んねのお嬢です。


いつもこんなに甘えないのに

べったり引っ付いて寝ます‥‥

お嬢‥‥(T-T)(泣)

不安だったよね‥‥

痛かったんだよね‥‥

お嬢のことを思うと胸が締め付けられます‥‥



まだ若いのにって思ってたけど

いつどこでどう体を壊すか‥‥分からないんですよね‥‥

まだまだ新米オカン‥‥

見に染みました‥‥


しばらくの間は絶対安静でお散歩もなしになったお嬢。

どうかよくなりますように

また走れますように

ただただ今は祈ります‥‥







おまけ。


お嬢痛くない??大丈夫??



お嬢ばっかり心配するもんで‥‥

僕もかまってーーー!!



と前にでてくる坊っちゃんです。




坊っちゃん‥‥今は空気を読んでーーー(((^_^;)

ぼくぼくーー!!とマイペースな坊っちゃんに

オカンと豆はたじたじなのでした。


ま、気持ちも分かるんですがね‥‥

ここまで嫉妬深いとは思いませんでした(((^_^;)

坊っちゃん恐るべし‥‥