雪降ったぞーーー!! | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどやでーーーー!!!

今日は一年で一番寒い日

『大寒』だそうです‥‥

そんな中ー!!

とうとうこちらも雪が降ったぞー!!


あーさむいさむいーー!!(>.<)

ますますコタツから出たくない病がでてまうオカンやで(笑)


そんなオカンの後ろでー!!

ちょー気持ちよさげに、寝んねする坊っちゃん。




ぶーぶーなっとるしww



この寝てる時の無防備なタプがついつい触りたくなる

オカンです。

はい(*^^*)うふ



そんなこんなでー!!

雪降る日~!!凍えるの?覚悟で~公園へいってきたぞー!!




さすがにひとっこ一人‥‥誰もいなかった公園(((^_^;)

風の強さに思わず坊っちゃん固まりますーー!!



だがー!!

寒さにも負けずー!!風にも負けずー!!

雪が降ってようがなにもどうじないー!!


こちらお嬢さんは↓



いつものように走る走るーー!!!

ちょー元気っ子(笑)


なにげに走りすぎて飛んでるしね(笑)

ほんと!活発な女子です(*^^*)


見ててこっちも楽しくなるなる\(^^)/


妹が走るのにー!!
なんであなたは動かない??


こちら対照的な男子↓


坊っちゃん(笑)

ほぼサラダバーに専念(((^_^;)って‥‥おいww

ほんと!誰に似たのか、チョーマイペース男子(笑)

おまけに、強風にオケチュめくられてるしーー!!

あーあー(-_-;)

それでも動じずサラダバー(笑)


関心するは坊っちゃん(((^_^;)


あまりに~まったりする坊っちゃんを見た豆は

『走れよー!!』と

恒例のあの行事へ(笑)





そう。追いかけるってやつww

こうなると‥‥なぜか走る坊っちゃんなのです‥‥


でわ動画もどうぞ。

くるくる回る子とそれを追いかける豆です。(笑)



豆目回りすぎてヨロヨロでしたよ(*^^*)うふ




それぞれ個性豊かにー!!

公園を楽しみましたー!!



楽しかったね\(^^)/


今度はもっと着込んで行くぞ!!と思うオカンでした。



皆さん寒いので風邪などなど‥‥

気を付けてくださいねー!!





おまけ★


ワンコもおちりが冷たくなる??



しっかり座布団愛用してます

坊っちゃんです(笑)



おけちゅプリプリ。