リベンジーーー(^-^) | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。



まいどー!!!

寒くなりましたなぁー!!

コタツからますます抜けれなくなりそうやでー!!



はい!!まったり寝んねする

坊っちゃんを見てー!!


癒されるオカンです\(^^)/


ちなみに‥‥坊っちゃんイビキMAXです(笑)


きっとちっちゃなオッサンおるな中に(笑)へへ( ̄ー ̄)





そうそう。


皆さんもご存じ‥‥おみくじ\(^^)/


オカン一度目は微妙な結果に終わり~

うーむ‥‥うーむ‥‥凹む凹む





ダメもとでリベンジしてみた‥‥


そしたらね‥‥


なんと‥‥




2016年Amebaおみくじ結果



出たーーー!!!


大吉\(^^)/パチパチ


嬉しいのはもちろんだけどー!!


でるなら一発ででておくれよー!!( ̄ー ̄)と

少し複雑な気持ちだが‥‥

ここは前向きにってことでーー!!

おおいに喜ぶオカンですーーー(^-^)vうひ


うん。単純(笑)


見て!!


病はよく朝には治るって(笑)


早ww



あとね‥‥旅行?!


宇宙もありって‥‥



いけるかーーーーーーい(T-T)



つい突っ込むは(笑)



はい!!


オカンがご機嫌ならー!!

いつもよりうまうまも多め??ってねー!!

すーっときて~ちょうだいな★

アピールをする坊っちゃん‥‥





でてきた~ささみをロックオンしー!!




パクリ(笑)


秒さつでご馳走さまってか!!


もちろんこの方も‥‥





ロックオンし





がぶーーーーーっ



きゃーーー!!!!

きゃーーーー!!!


コワすぎるぜーーーー!!!!(>.<)


見た目に似合わずー!!

食い物を前にすると猛獣とかす‥‥お嬢です(笑)



お気を付けて(笑)





おまけ★



今日のワンコてきな‥‥


今日の豆ww


背中には『殿』の文字



嫁てきには『豆 』があったら買うのにな


とつぶやいた瞬間でした(笑)