キャバリアちゃん | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


この間ーお散歩でねLOVE


めっちゃハッピーなことがあったんだよ


散歩中にね、後ろ姿がもしやえ゛!


キャバリアちゃんかも!


って思うワンちゃんを発見し


二匹連れて走って追いかけたら


ビンゴLOVE

キャバリアちゃんだったのニコ笑


もう感動❤

なかなか会うことないからさあ嬉しくって


いろいろお話しちゃったよーはーと


そしたら8歳の女の子だって


ほんでもって


キャバリアちゃん


あまり見かけないですよね??


って聞いたら


いやービックリマーク!ビックリマーク!いますよービックリマーク!ビックリマーク!


ってびくりつ


??マジビックリマーク!ビックリマーク!


私が会わないだけで飼ってる方は


意外に多いそう


なぜ会わないんだ私は354354





なんでかな??





僕ちゃんも分かんない汗



とりあえず



地面を蹴ってみる



これビックリマーク!これビックリマーク!



私に向かって砂かけないで汗








でもまあ。いいこと教えてもらった


これからどんどん会えるよね♪


きっとスマイル♡そう信じよう好



優しい飼い主さんとはお別れして


また二匹連れて歩いてると



これまた




キャバリアちゃんの

飼い主の方にあったのスマイル♡



ほんとびっくり


キャバリアちゃんは


連れてなかったんだけど優しい方で


まろんたんのことイケメンだねLOVE


ってほめてくれたのおんぷ


いえいえ。そんなことないですービックリマーク!ビックリマーク!


っていいながらめっちゃ嬉しかった私


完全に親バカでーすぺこ(笑)


それでね


そこのキャバリアちゃんも8歳の


男の子なんだってはーと


二匹の大先輩だねLOVE



ご近所さんにキャバリアちゃんが


いるなんて


なんだか幸せだなはーと



と思う瞬間でした。



今度は写真とらしてもらおっと♪






また会えるのを楽しみにニコ笑


しようねはーと





あたち疲れたです。






寝ますですよ。






おやすみなさいです。


どんな楽しい夢をみるのかな??


夢の中でもオヤツ食べてたりしてーニコ笑