お散歩楽しいなー!! | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。



今日は遅くに更新ぺこ


変な時間に仮眠しちゃって


わりと元気な私でーすスマイル♡


あはは。







さてさてガチャピン




昨日ね、オヤツ婆ちゃんたちと


3人でマロンたんらと散歩に行ったのスマイル♡


いつもは一人で散歩に行くんだけど


みんなで行くってので


いつも行けないちょっと遠い公園まで


歩いて行ったよはーと


片道30分は歩いたかな??


いや??もっと早かったかな?ビックリマーク!


分かんないけどもスマイル♡(笑)


マロンたんとあずきたんもルンルンはーと


楽しそうだったよLOVE



で公園でトイプードルちゃん2匹と


ダックスちゃんに会ってね丸うさ


みんなワンちゃん好きの子たちで



珍しく



マロンたんとあずきたんも


ちゃんと挨拶できてねスマイル♡


仲良く遊べたのLOVE



ほんでもって



オスのダックスちゃんに



もうアタックをくらってた



マロンたんでしたLOVE





女の子と間違えられることがよくある



マロンたんなの汗



なんでかな??






僕ちゃん男の子ですービックリマーク!ビックリマーク!



って看板持っとかないとだねニコ笑



私たち


飼い主どうしもお話盛り上がりましたニコ笑





写真とってないのが残念汗


まだまだ慣れてない私でーす354354






昨日は




二匹もいっぱい遊んで疲れたのか






こんなことにLOVE





もう爆睡え゛!






よーくよーく見るとビックリマーク!ビックリマーク!





マロンたんあずきたんの頭に


お手て乗せちゃってまーすニコ笑






そして


なぜかビックリマーク!ビックリマーク!


オヤツ婆ちゃんに遊ばれる


マロンたんでした。



遊ばれても起きないマロンたん汗




もうされるがままでーすLOVE






そうとう眠たいって感じだねぼー



楽しい散歩でした❤



また行こうねおんぷ