嬉しすぎてヤバイ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。




今日ねービックリマーク!ビックリマーク!



心温まるプレゼントが届いたのーLOVE




はーとロンロンの写真集はーと





ロックちゃんとロビンちゃんの



ママさんからLOVE






手作りスヌードLOVE&ストラップLOVE



スヌードめっちゃかわいいのーニコ笑



ママさんの愛情が伝わるースマイル♡



ほんでもって





バッグとオヤツもーLOVE






私感動で泣きそうぼー







ビックリマーク!ビックリマーク!



僕ちゃんたちのプレゼントが


沢山あるですぞビックリマーク!ビックリマーク!







僕ちゃん目が離せないですー。









お座りするからくださいですーはーと








美味しくいただきましたよんLOVE





ママさんホンマにありがとうですLOVE




あたちママさん大好きLOVE








僕たちからも感謝感謝ですスマイル♡