山田さん☆ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。



どうもこんばんははーと



これ私のメガネケースぼー









リラックマの黄色いとり?!




でも私はなぜかビックリマーク!ビックリマーク!


山田さんと呼んでおりますぼー




えへへ。




この山田さんビックリマーク!ビックリマーク!





悲劇に会いましたのさ



ほれよっとビックリマーク!ビックリマーク!





こんなことにビックリマーク!ビックリマーク!


私の大切な山田さんがー354354



まさかのまさかです。






ん??



お母ちゃんどないしたん??






僕ちゃん犯人しっとるよービックリマーク!ビックリマーク!



??



マジえ゛!え゛!え゛!



犯人はねーびくりつ








この方でーす丸うさ





何か呼びました??



って靴下どこから持ってきたのー354354




もうやんちゃ娘なんやから汗






靴下返すから





許してお母ちゃん泣





やんちゃ娘に振り回される



お母ちゃんでした。