見っけたの!! | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。




今日は我が家地方


暖かかったですスマイル♡


お昼のお散歩もポカポカでした




あ!!



今日ね



スーパーでね




見っけたのはーと







みてみてはーと



前にブロ友さんが買っていた



きせかえわんこLOVE


のキャバリアちゃんなのーニコ笑





スーパーでねはーとはじめて見っけたのはーと



感動LOVE





中にはね




かわゆいキャバリアちゃんはーと



あとラムネもねスマイル♡



まだ開けてない私(笑)



大切に飾っとこうと思いますスマイル♡




記念に





あずきたんと一緒に撮ったよ



でも




あずきたんね



ただいまテレビに夢中です。




ちなみに、志村さんが出てるテレビはーと




動物が沢山でてるので




吠えております354354



ちなみに今日のは



秋田にちびちゃんという




わんこと行ってるんだってはーと



きりたんぽ美味しそうだなースマイル♡




食べたいな好