正解発表☆ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。





前回の記事皆さん気になるー??


コメントありがとうございましたスマイル♡
 



さあ




中はなんだろうね?








袋を開けると


こんなものがでてきましたよスマイル♡






あずきたん怪しいものではないか


確認中です











僕ちゃんもするですよースマイル♡




そしてそして




正解ははーと



こんな大きなハウスでしたーニコ笑






8角形の形になってて



全て回りはあみあみになっております。



わんこ用の入り口が2個あって



チャック式で閉じれます





あみあみから






僕ちゃん覗くですぞスマイル♡





このハウスは折り畳み式なんです。



キャンプとか旅行とか



お外でも使えるのですよはーと





二匹が入っても広々してて


とてもいいですスマイル♡



家の中でのお留守番用に使うのと



バーベキューの時に



ここに二匹を入れとこうかな??


と考え中でーすはーと




なんせコンパクトになるので便利



でーすぺこ





今は家の中で遊んでおりますがね(笑)





ってことで





正解は




折り畳み式ハウスでしたーLOVE









おまけスマイル♡



僕ちゃんこれ食べていいんですか??







食いしん坊まろんたんぼー




壊されないことを願います。