似てくるのかな?? | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。





今日は天気がいいはーと


我が家地方にひひ散歩もちょっとばかり


暖かかったよんキラキラ






びくりつそうだスマイル♡



犬を飼うときに、無意識のうちに



自分に似たワンコをえらんでるってことが



あるみたいですよおんぷ




びっくりですよね❤



でもね。我が家の二匹はわりと似てるかも

なのスマイル♡





マロンたんははーと




ん??僕ちゃん呼んだ??





人も犬も大好きで、


人見知り犬見知りしない性格なの


ほんでもって、わりと飽き性で


オヤツとかも、果物とか野菜系は


その日によって食べたり食べなかったり



気分屋さんなとこがあってビックリマーク!



あと寂しがり屋さんなの



でーびくりつ


お父ちゃんにそっくりなのニコ笑性格が(笑)



面白いよねーニコ笑






僕ちゃんお父ちゃん大好き過ぎて


性格まで似ちゃったのかな??





面白い顔しちゃってまーす(笑)




あずきたんはねはーと




あたち??




恐がりでーびびり屋さんでー



警戒心がめっちゃ強い子なの


ほんでもって


犬見知り人見知りしちゃいます。


でも果物と野菜は大好きで


なんでも食べまーすLOVE


食いしん坊ちゃんでーすはーと


その性格ほぼ


お母ちゃん似なのーニコ笑


なんか笑えますよね(笑)本当不思議でしょ






皆さんのわんちゃんは


ママさんやパパさんたちに


似てるのかな??











もしかして


我が家だけだったりしてー354354