デート☆ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。





今日も寒いー354354


冬やだー汗


私の一人ごとジー




前回の記事で、


パパっ子?それともママっ子??


に皆さんコメントありがとうございました


それぞれ違って面白いなLOVE

って思ったよん


みんな愛されてるなってなんだかホッコリ


しました❤



寒い冬も春になっちゃう



なんちゃって!大袈裟だったかな?



えへへニコ笑








さてさて


昨日はお父ちゃんとデート?!


に行ってきましたよんスマイル♡



マロンたんとあずきたんをシャンプーに


預けてねはーと



デートの行き先はびくりつ






じゃん!車屋さんでしたはーと


去年から試乗しにいきたくって

やっと叶いましたはーと


お父ちゃんの目はもうキラキラ☆で


少年のように車を見てたよん(笑)



大きい車はやっぱいいですね。


ゆったりしてるし、荷物もいっぱいのるし


本当いいはーと



二人してもうメロメロになってました好




ネーネーびくりつ




僕たちのこと忘れてない?


僕たちキレイキレイしてもらったんだよん





耳もフサフサだよんはーと







お尻もフサフサでかわいいでしょはーと





頑張ってシャンプーしてきたから


ご褒美くださいなはーと





おまけはーと



あたちのお尻はとさかだよんニコ笑






以上楽しい休日でしたんはーと