パパっ子 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。



この連休で


マロンたんとあずきたんと一緒に

大きな公園にいったよはーと




公園に行く前にちょいと


お父ちゃんがコンビニ立ち寄ったの




私と二匹は車でお留守番スマイル♡





マロンたん必死にお父ちゃん探すの




車の中でもいったり来たり




後ろもいないか確認中





お父ちゃんどこなの??


ちょっと不安げなお顔





男の人が通るたんびに

この表情ぼー





私の膝の上に乗っても


お父ちゃん探し





本当お父ちゃんっ子なマロンたん



なのです。





あ!!



あずきたんもね



お父ちゃん探ししてます。






でもどっちかっていうと


あずきたんはお母ちゃんっ子よりかな?


と思ってる私



えへへスマイル♡



親バカでーすニコ笑





皆さんのワンコはどっち派なのかな??