かわいいの発見 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。




今日は寒いですー。


まだまだこれからもっと寒くなる


と思うと



家から一歩も出たくないと思う私でーす。





話は変わり




去年のこと



車でちょいと遠くへ行ってまいりました。



その時パーキングで



こんなものをみっけたの?!






ワンコのみやげLOVE


ワンコクッキースマイル♡



思わず買っちゃいました(笑)





マロンたんも興味津々だー!!






匂ってます??


このクッキーねー❤



かわいいの(*^^*)





豚さんとかはーと






ワンちゃんとかはーと



動物の形してるんですスマイル♡







開けてびっくりでした。





ほんでもって



ワンコのお手てに



ワンコ置いてみたにひひ




このお手ては誰でしょう??


分かりますかな??







正解は







あずきたんでしたはーと




ワンコクッキー


美味しくいただきましたよんはーと





ちなみに



マロンたんがぱくっとしてるのは






羊さんでーすスマイル♡



また見っけたら買ってこよっとはーと