まさかの連続 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。




今日はお天気がいいです。

やっぱ晴が好きだなーニコ笑


と思う私スマイル♡



あ!!



そうそう



この前






マロンたんが『シーシー』をミスりました


それもお風呂場の足ふきマットの上


めったにミスらないマロンたん


なんですけどね汗


どないしたん??



??



なんもしてないですー。




とぼけておりやす



寝起きで寝ぼけて間違えた


可能性が高いかもだなビックリマーク!



と勝手に解釈する私ぼー






この日は




この方もはーと





あたちもミスったのーびくりつ



ハウスのベットの上に



チャーっとね



やりよりました。



こういうことって重なるもんなのかね??



謎だわ354354






お母ちゃん散歩行こうよービックリマーク!ビックリマーク!



ハイハイ。待ってちょうだいな





お願いだから


ちゃんとおトイレでしておくれよービックリマーク!ビックリマーク!



と願う私でした。






僕ちゃん待ちくたびれたのお顔はーと