すべるー僕ちゃん | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。




正月休み中に家族で散歩に


いったよん




公園にはーと



あずきたん


マロンたんを必死に追いかけますニコ笑


お兄ちゃん待ってーびくりつ





実はね





マロンたんはーと



産まれてはじめての




滑り台に挑戦してみたのLOVE




怖がりながらゆっくり階段登りますよ





そして







まさかの階段の隙間から


顔を入れて除くのぼー







本当笑わしてくれるマロンたんLOVE



途中止まりながら



大好きなお父ちゃんのところへ



頑張って



いくよんはーと



あと少し





無事登れたよはーと





そして





いよいよびくりつ





滑りまーす



マロンたん足が力抜けております(笑)


いざ




Goービックリマーク!ビックリマーク!








マロンたん



ちょっぴり逃げ腰になってますな(笑)








無事



はじめての滑り台出来ましたニコ笑






滑り降りるなり


もがくもがく


やっぱり怖かったのかもね汗






なかなか出来ない体験をした


マロンたんでしたニコ笑





次はあずきたんも挑戦しないとだねはーと



あずきたん怖がりだから


出来るかな??