まったりのんびり | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。





お正月休み皆さまゆっくりしてますか?


我が家はまったり休みを満喫しております


初詣にもいったり実家にも帰ったり


と堪能しておりましたスマイル♡



あとお餅におせち料理も食べたよんはーと






後ねー!!





ここ最近



あずきたんが首を傾げるように


なったのです。









朝ごはん食べる??



と聞くと






なぜか首を傾げる


あずきたんはーと



面白すぎて笑ってしまった私スマイル♡





ご飯って言葉に反応してるの??



それとも何か分かんないのかな??







でもまあちょっとずつだけど





私の話す言葉に耳を傾けてくれる


ようになってちょっと嬉しいなニコ笑はーと






前は



二匹揃っての首を傾げる姿はーと





見れなかったし




なんかいいね❤はーと❤







今年も健康に過ごせますようにLOVE



いっぱい楽しいことできるといいねおんぷ







お母ちゃん


朝ごはん食べてませんけどー??



のお顔LOVE



(笑)