ありがとう | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。




前回の記事


皆さんコメントありがとうございましたスマイル♡



面白いほどやっぱ似てくるんですね


本当不思議ーニコ笑



中にはお顔の感じも似てる


わんちゃんと飼い主さんも


いらっしゃいますよね?!


街中で見たことありますん好



さて



我が家は今日もまったりでーす。






二匹で遊んでまーす





あずきたんお顔隠しちゃって


恥ずかしいのかな?





と!思ったら?





大胆ポーズ❤






女の子ですよー!!


あなたー?!






まろんたん!


お恥ずかしくて顔そむけてます



(笑)





あたち平気ですよー!!





なんのことかしら?


のお顔はーと