■初雪なのにここまで積もれば、雪遊び | ■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

車いすでの旅行って、不安がいっぱいです。もしも、山形や米沢に旅行に行くなら、どうすればいいの?車いす旅行アドバイザー・遠藤直人がお伝えしますよ。小野川温泉 鈴の宿 登府屋旅館より。

いきなり、ニンジンちょうだいっていうから…。

車いすの旅行も応援しています…
鈴の宿 登府屋旅館の遠藤直人( @Naaot )です。

雪が降っています。
初雪のはずなのに、めっちゃ降っています。

そこまで降ると、子どもたちは大喜び。


{1C99442D-C65B-4104-B283-7A65548C3020:01}
オラフ登場!

いきなり、「ニンジンちょうだい」といって、オラフが誕生しました。
アナと雪の女王に登場した、雪だるまのキャラクターです。

記憶だけで作ったにも関わらず、ちゃんと髪の毛や鼻を覚えてるんですね。

雪遊びシーズン、いよいよ開幕です。
ずっと雪が降らないなーと思っていたら、いきなり降りましたね。

明日の朝も大変そう。
ってことで、早めに寝ます。笑


「雪!^^」
よろしければ、クリックを↓
応援クリックお願いします
藤村先生

米沢への道